要介護5からの復活・菰野町周辺の四季

事故で脊髄の3.4.5番損傷。寝たきり状態から歩けるまでに復活。趣味の写真もまた始められるようになりました。

May Gardens

2020-08-07 09:35:29 | 日記
2020/08/06。

このところ、断捨離に目覚めたカミさんが
部屋中をひっくり返しています。
燃えるごみは収集日に出せますが、
資源ごみはリサイクルセンターへ持ち込み。
そんなこんなで昨日の午後はリサイクルセンターへ。

帰り道、「May Gardens」さんに寄り道。
「雑草を活かした庭造り」がコンセプト。
エラくカミさんの琴線に触れたみたいで、
少し前になりますが、
社長さんに自宅の庭を見に来ていただき
これからの庭造りのアドバイスなどをしていただいていました。

駐車場で外からでも写真を撮ろうかとグズグズしていたら、
ちょうど奥様が出ていらっしゃいました。
彼女は同じ敷地内で「季節ごはん教室 niwacoya」さんを主宰しています。
定期的に菰野町広報に「教室募集」が載るのですが、
カミさんはこちらにも興味があるらしく、電話をしてみたら
とても人気があって数分で一杯になった、とのことでした。

奥様が「庭に入って自由に見ていって」
お言葉に甘えて写真を撮らせていただきました。








「May Gardens」さんは東海テレビの「タイチサン!」で放映され、
国分太一さんがこの庭にロケに来ていました。

奥さんの「niwacoya」さんは中京テレビの「PS純金(ゴールド)」で
「その町限定有名人」のコーナーで紹介されていました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿