要介護5からの復活・菰野町周辺の四季

事故で脊髄の3.4.5番損傷。寝たきり状態から歩けるまでに復活。趣味の写真もまた始められるようになりました。

超 大吉!?

2022-01-28 18:55:56 | 日記
今日はデイサービスの日。

マシントレーニングの合間にSNSを観ていたら
「菜の花」さんのアップしたものが。
私の通っているデイサービスです。

「菜の花神社」?の写真が載っていたので
職員さんに「どこにあるの?」と聞いたら
「後で連れて行ってあげるね」。

3時過ぎにすべてのメニューが終わった後
連れて行ってもらいました。
玄関を入ってすぐ右でした。
正月明けから6回も7回も来ているのに
気が付きませんでした(^-^;

お賽銭を持っていないので
とりあえず手を合わせて
図々しいとは思ったのですが
職員さんが勧めてくれたので
おみくじを引いてみました。
どうせ大吉しかないのだろうと思ったら「超 大吉」。

頑張って通って
「ますます幸せ」になろうかな!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿