要介護5からの復活・菰野町周辺の四季

事故で脊髄の3.4.5番損傷。寝たきり状態から歩けるまでに復活。趣味の写真もまた始められるようになりました。

万葉の里公園

2021-06-12 17:44:00 | 日記
今の時期、月並みというかベタというか……。
アジサイを撮りに、
いなべ市の「万葉の里公園」まで出かけてきました。
ベタではありますが、アジサイだけで6000株。
万葉集に詠まれた植物が150種あまり。

園内には植物にちなんだ短歌がそこかしこに。
アジサイを詠んだものです。

園内のアジサイを何枚か。



朝の内は小雨がパラついていましたが、
昼前くらいから晴れてきました。
園内には家族連れが。


駐車場沿いのアジサイ。


昼過ぎに帰宅。
昼食後、私はPCに向かいましたが
カミさんは草刈り。

写真の右端には我が家のアジサイが。
去年植えたもので今年初めての花。
直径5㎝ほどの小さなアジサイです。

草刈りの後はデッキテラスをケルヒャーで。

元気なころは全て私の仕事でしたが、
今はカミさん頼りです(^-^;

お疲れ様でした<m(__)m>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿