要介護5からの復活・菰野町周辺の四季

事故で脊髄の3.4.5番損傷。寝たきり状態から歩けるまでに復活。趣味の写真もまた始められるようになりました。

福祉公園にて

2023-03-09 06:59:52 | 日記
2023/03/08。

先週はお休みした通院リハビリですが、
昨日は通常のコースで通院リハビリでした。

「豆蔵」さんで湧水を汲んだ後、図書館へ。
前日、予約しておいた文藝春秋2月号が
返却されたとの電話をいただいていました。
月刊誌や週刊誌は次の号が出るまで
貸し出ししていないのです。

通院まで時間があったので
図書館横の福祉公園を散策。

ハクモクレン。
蕾が膨らんできましたが
開花にはもう少しかかりそう。

梅は満開でした。


園内の足湯。
コロナ禍で禁止されていましたが
解禁されたみたいで賑わっていました。

ソメイヨシノ。
蕾が少しピンクっぽくなっていますが、
まだまだ固そうでした。
開花には10日くらいかかりそう。

駐車場から見た御在所岳と鎌ヶ岳。
春霞で靄っていました。


「きららの里」さんで鶏卵30個購入してから通院。
3ヶ月に一度の泌尿器科を受診してからリハビリ。

理学療法でした。
このところストレッチの時間が少なく、
その分トレーニングの時間が長くなったので
けっこう草臥れます(^-^;

帰り道に家の近くで撮った馬酔木。
横着をして車中から急いで撮ったので
ピントが甘かったです\(_"_)反省。


使用カメラはEOS Kiss X6i。
レンズはEF-S18-55mm。
軽いのでこのところ一番使っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿