千葉県投げ釣り日記

千葉県内たまーに県外で投げ釣りたまーにウキ釣り、穴釣り、ルアーをやっている釣果日記

新年あけまして、おめでとうございます

2015-01-01 09:29:14 | その他
新年あけまして、おめでとうございます


今年は何釣りますかねー

マゴチ、クロダイ、スズキなどなど
大物から

サーフトローリングなんかもやってみたいですね


まぁ色々ありますが、目標を立てますか


・安全に釣りをする

・クロダイの50オーバー

・サフトロで魚を釣る・・・出来れば青物

・スズキの80オーバー


こんなとこかな?
意外と達成したいのは4つ目
去年悔しかったので・・・


あとサフトロはやろうやろうと思いつつやれませんでしたからね
はなさんから長浦でも弓ヅノでスズキが釣れるって聞きましたし


是非今年は全部達成といきたいですね♪


では最後に皆さん、今年もよろしくお願いしますm(__)m

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュン)
2015-01-01 10:50:46
明けましておめでとうございます。
サーフトローリングですか!
湘南ではよく掛かるみたいですけどね(^_^)b 

僕はクロダイが気になるところですが…
投げの場合は掛かればデカいのでしょうか??


今年もまた色々ご一緒しましょう
宜しくお願いしますm(_ _)m
返信する
新年ご挨拶 (しーぷ)
2015-01-01 12:58:22
ぐしさん、あけましておめでとうございます。
昨年後半は思いがけず、週末連続釣行やらボウズ逃れやら、自分で自分に記録のプレッシャーをかける流れとなりましたので、今年は原点に帰り、のんびりと釣りを楽しみたいと思います。
一方で、昨年は外房でのアジ釣りがメインとなってしまいましたが、今年はキスやイシモチなど、投げの方も楽しみたいと思います。
また、今年もどこかでお目にかかれると思いますので、その節はよろしくお願いします。
返信する
明けましておめでとうございます。 (だるま)
2015-01-01 17:15:49
昨年はいろいろ参考にさせていただきました。
今年もいろいろ質問させて頂きますが、よろしくお願いします。
返信する
明けましておめでとうございます (midnightdriver)
2015-01-02 09:30:37
サーフトローリングは私も何度かやりましたが結果は出せず終いでした。
というのもナブラに遭遇した時に限って仕掛けを持って行ってなかったんですね。
それで今年はPE1.5号を巻いたエクセラーと弓角を毎回持参したいと思ってます。
では今年もお互い釣りに励んでいきましょうね。

返信する
おはようございます (ぐし)
2015-01-03 10:22:09
コメントの返信が遅くなって、すいませんm(__)m

》シュンさん
新年明けましておめでとうございます
新舞子だったかな?2年前にスゴいナブラを見て、これはサフトロいけるんしゃない?って思ったんです。
岩井なんかでも秋は結構回遊してるんで、是非釣りたいです
シロギスに逃げることも出来ますから(笑)

クロダイは投げだとデカイ気がします
クロダイって縄張り意識が強く、夜釣りで縄張りでエサを漁ってるデカイのが掛かるんじゃないかなーなんて考えてます。

》しーぷさん
新年明けましておめでとうございます
しーぷさんもかなり行ってらしたんですねーしかもボウズじゃないのが、素晴らしいです(*^^*)
私はふざけて行ったの含め、何回かボウズあります
去年は何か全体的に渋かったです

投げでしたら是非参考にしてください
あくまで参考ですが(笑)
今年、1年よろしくお願いいたします

》だるまさん
新年明けましておめでとうございます
質問は基本welcomeです
細かい場所を・・・は厳しいですがf(^_^;
今年もよろしくお願いします


》 midnightdriverさん
新年明けましておめでとうございます
そういえば去年チャレンジしてましたね
私もシロギスと一緒に振出も一緒に持っていくようにします
結構シロギスやってるとナブラ立ちますもんね
今年もよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿