千葉県投げ釣り日記

千葉県内たまーに県外で投げ釣りたまーにウキ釣り、穴釣り、ルアーをやっている釣果日記

2018/5/20袖ヶ浦海浜公園

2018-05-24 17:52:43 | 釣果日記2018
潮:中潮
ターゲット:シロギス
16:00ー18:00



では、ラスト



長浦と悩みましたが、まぁこっちのが手堅いかな?




まぁ釣れなかったんだけどさ



竿もプライムにして、色々テスト






長いとはいえ仕掛け付だと回収大変だなー力糸痛むし





で、当たりなんかあるわけもなく



ダラダラやってると



プルン



乗らず




あと、6ぐらいになんかいるらしくかなり小さい当たりがあります


仕掛けは半誘導なので、わかる感じ




で、また忘れたころにプルプル




ノラズ




竿が柔らかいから誘導行けるかと思ったけど、むずかちい




で、仕掛けをデルナーに変えますが、あたりなく終了






最後に投げれんして帰ったとさ



プライムはMさん流のが飛ぶね


長いぶん曲げると暴れるからだろうけど、


ただ、普段と違うのでリリースはバラバラ

ハマれば飛びますって感じ



両方の投げ方出来れば色々便利なんだけどなー



数はトータル29匹!おしい!
内房某所で2匹ばかし落とし、船形では最初いい加減にしてたから乗らず
むしろサーフからやってれば釣れたんじゃね?

とかとか

まぁこういうもんだぁね




釣果:なし!
タックル:
Daiwa プライムキャスター425 27号
Daiwa サーフベーシア45 06PE

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ‼️ (アナゴ。)
2018-05-24 20:41:32
今回は早めに完結しましたね。(≧∀≦)
次の釣行まで1日、余裕がありますっ‼️

で、ぐしさんも結構な時間釣りしてますよね。(笑)

しかも、最後の場所で投げ練とは………
エネルギーありすぎっす‼️💪
返信する
》アナゴ。さん (ぐし)
2018-05-25 06:25:10
そんなにやってます??って見たら12時間ぐらい釣りしちゃってますね(笑)
シロギスのが楽しいですかねー大物の夜釣りでここまでやったことないですからね
釣れる時間が決まってるってのはあるかもしれないですけど
返信する
なんだかんだ (ぷすぷす丸)
2018-05-25 10:10:10
ぐっちゃん

釣れてるやん!!

そろそろ木更津に俺も行く!!


と思ったけど、富津も行ってみようかなと思ってみたり。
返信する
》ぷぷぷん丸さん (ぐし)
2018-05-25 19:21:12
ぷすぷす?なにか抜けてるの(笑)

そりゃあね館山まで行って釣れなかったら大赤字だわいな

富津でいいんじゃない?そんな飛ばさなくても釣れるっぽいし
返信する

コメントを投稿