千葉県投げ釣り日記

千葉県内たまーに県外で投げ釣りたまーにウキ釣り、穴釣り、ルアーをやっている釣果日記

2019/5/11袖ヶ浦海浜公園

2019-05-19 08:10:29 | 釣果日記2019
潮:小潮
ターゲット:シロギス
11:00ー12:00



まぁここしかないでしょ(笑)


朝のうちは釣れたらしいし、遠投とのこと



今日はあんまり遠投してないからね



運動



向かい風&スランプ気味で飛ばない!




けど、なんかあたったような




付いてた(笑)



このあとも毎回あたりますが




船が邪魔なんだよ




ぶつけてやろうか(笑)







ってとこでDaiちゃんも到着



遠投だよー♪




まぁ知ってるか(笑)




で、船もいなくなったし、ルアーマンもいて投げにくかったけど、いなくなったし



投げやすくなったぜ!



スランプは抜けないけどな(笑)




で、ポツポツ追加して





帰ろうかなー



yasuさん到着(笑)




その竿じゃ届かないっすよ(笑)




ちょっとおしゃべりして、帰りました



まぁまぁかなーこれ以上釣れても捌くのだるいしな(笑)


釣果:シロギス×5
タックル:
Daiwa サンダウナーコンペディション405s 35号
Shimano スーパーエアロフリーゲン 極細





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アナゴ。)
2019-05-20 20:15:12
12日❓
多分、11日の続きですよねー。😁
こちらはポツポツだったんですね。
ちなみに木更津は何色くらいが1番アタリ多かったですか❓
返信する
Unknown (gushi0509)
2019-05-22 06:14:18
アナゴ。さん

最近間違っても気付かない!
ありがとうございます

ポツポツ具合でいえば、両方変わらないですよ(笑)
木更津のが近くで釣れたから手返しはよかったかな?
木更津は4~3が良かったかなー結構バラバラでしたね
返信する

コメントを投稿