千葉県投げ釣り日記

千葉県内たまーに県外で投げ釣りたまーにウキ釣り、穴釣り、ルアーをやっている釣果日記

2019/12/21館山某

2019-12-30 18:02:58 | 釣果日記2019
潮:長潮
ターゲット:ヒラマサ、カンパチ、ブリ
4:00ー10:30


まぁまた行くよねー(笑)



ってわけで、また泳がせです


アジはついでです





で、まずアジなんたけど、なかなか釣れ始めない




ようやく釣れたと思ったら、連発てす



とりあえず一安心

エサ釣れなきゃ始まらない




で、泳がせやるんどけど、この日は泳がせが多いこと




みんか釣りたいやね







で、アジも確保したし、なんかライズがあるのでやってみよう!












・・





・・・



ありゃ?




誰もなんも釣れない





いないわけじゃないけど、なんか食ってこない






そのうち





アジも釣れんようになってきた





まじ?




先週と大違い






一部の人しかアジは釣れてないし







こりゃダメか?





この日ゆういつ良かったのは







アジなくなったから、嫌われ者さんからカマスを貰って泳がせたら




一発で食ってきた!!!



そんなに大きくはないけど、、、



合わせると!



のったぁーーー



スポーン





抜けました




しっかり呑み込んでいためのの針がかりせんかったね





あとこの日はお持ち帰り用のアジは落としてリリースしちゃうし、リーダはブチブチ切れるし





なんか散々だったわ



ってわけで、ちょいと調査を兼ねて、移動です



釣果:アジ×15ぐらい
タックル:
Shimano ルアーマチック
TAKAMIYA メタルアンカー

Shimano サーフリーダEV 425CX
Shimano ブルズアイ 9120



最新の画像もっと見る

コメントを投稿