千葉県投げ釣り日記

千葉県内たまーに県外で投げ釣りたまーにウキ釣り、穴釣り、ルアーをやっている釣果日記

2020/5/5うちっかわ

2020-05-04 18:06:24 | 釣果日記2020年
潮:中潮
ターゲット:シロギス
4:30ー12:00

ようやくこないだ釣れたところで出来るぜ


駐車場は空いてるって聞いてたから、特に問題なく




で、さっそく




投げるとアタリ!



しかし、こりゃ乗ってないな



つか、アタリ弱いな






乗らないってのを2回ぐらい繰り返してと・・・



ようやく釣れたけど、なんか冷たいな


これは・・・






やっぱり



アカンやつ(笑)




参ったなー




他の釣り場って言っても封鎖されとるし





何より面倒だし(笑)




そのうちアタリもなくなっちまったぜ




あっちこっち試してようやく釣る感じ




で、なんとなくパターンが分かったところで



長浦メンバ




広々やってたのに、こりゃダメだな(笑)



なんで、おしゃべりに終始して・・・(笑)






移動しまーす


釣果:シロギス×4、メゴチ×2
タックル:
Daiwa トーナメントキャスターAGS 405ー33
Shimano スーパーエアロフリーゲン 極細

最新の画像もっと見る

コメントを投稿