千葉県投げ釣り日記

千葉県内たまーに県外で投げ釣りたまーにウキ釣り、穴釣り、ルアーをやっている釣果日記

2019/8/24長浦港

2019-08-29 18:26:33 | 釣果日記2019
潮:小潮
ターゲット:シロギス
4:20ー11:00



あぢぃ



けど、釣りたーい



今週は潮悪かったからなー


あんまりやる気ないけど、、、




上げ潮でどうざんしょ




で、この日は朝は手前狙い





はなから手前です




が!



当たらず・・・遠投で



ぐしさん当たらない手前狙いは耐えられません(爆)



6でアタリ



あっシロギスの写真ないや(笑)

まぁ小さいがこれから♪






・・


・・・



シロギスなんていないΣ(゜Д゜)


お隣はこないだ会ったひとでこちらも釣れず


うーん、、、、朝は手前のはず


と超手前にしてみる



プルプル♪



おーこれこれ(*´ω`*)



2連!



手前じゃー








・・



・・・


なんなんだよ!



ってことでド遠投してやろう


竿交換



コンペ







・・



・・・こりゃ魚いないのでは?




コンペで手前



するとアタリ!


追加




こりゃ手前やで



ちなみにぐしさん7色オーバー飛ばせるよりどんな竿でもちゃんと手前に投げれるほうが自慢
コンペで2色投げれるひと意外といないよ?



が!


根掛かり・・・ぱん!



あーあ



手前いーや!



で、遠投・・・・



ようやくアタリがで出すが



ポツポツ



しまいには



チャリンチャリン



もう諦めモード




で、なんだったかな?


なんかプチ時合あるんだが、ポツポツからのシーン



挙げ句遠投でパン


ありゃ?こないだ根掛かりしたやつと同じじゃね?



もうグダグダだったけどさー


キター♪




と思ったらこれですよ


まぁやっぱり引くんだよねー


しかも面積大きいから重く感じるし



これでシロギスならデカイ!んだけどさ




で、本格的に釣れなくなったから帰るで




これねシロギス16匹しか並んでないけど、17
袋に1匹隠れてた(笑)

釣果:シロギス×17、マダイ×2
タックル:
がまかつ アルテイシア405 30号
Shimano スーパーエアロフリーゲン 極細
Daiwa サーフベーシア45 06PE
Daiwa サンダウナーコンペディション405s 35号



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anagosanda)
2019-08-30 22:21:20
お疲れ様でした。

2匹目のマダイはシロギスだったらどすこい確定って感じの引きでしょうね。😁

長浦はシロギス数減りましたかね❓
返信する

コメントを投稿