☆私の宝物☆

愛すべき鳥さんたちとの暮らしを紹介します。

がんばります☆

2009-01-29 00:08:41 | にこりん
今日は私事ではありますが、私から決意を述べさせて
いただきます

私ぐりは。。。コアリズムにチャレンジします
最近腰まわりが気になり。。。おしりも重力に素直になって

そこでコアリズム導入となりました
ブログで言ってしまえば、サボれないだろうっていう発想が
すでにさぼる気があるのかって感じですが、がんばりたいと思います。
今からネットで注文いたします

効果のほどを報告しますので、お待ちください
今日注文したらいつ届くかな

もし、すでにしていますって方一緒にがんばりましょうね


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷぷねね)
2009-01-29 10:56:02
「コアリズム」
初めて聞きましたので
早速ネットで調べてみました

これは利きそうですね~
しかも楽しそう

ぐりさん
頑張って下さいっ
経過報告を楽しみにしています

最初にこりんがダイエットするのかと
思ってしまいました^^;
「えっ?にこりんのおちりって
そんなにすごいの??
返信する
コアリズム♪ (コデマリ)
2009-01-29 16:04:38
 クワバタオハラのクワバタさんのやってる
ヤツですよね。あのおなかの締まり方をみて
私も惹かれてます。でも毎日何十分もやる
根性が私にはありましぇ~ん。

 ぐりさんは全く必要がないように見えますが
今年の夏は臍だしルックに挑戦ですか?

 一緒ににこりんもやらないかな?
もし真似したら動画よろしくね。
返信する
Unknown (ちょびうさ)
2009-01-29 21:09:31
おお~、私もあれすっごい
興味があるのですよ。
何回か買おうとしてやめ・・・
みたいな。

ああいうノレるダンスなら楽しいかな?
と思ってるし~。
報告期待してるわね~♪
返信する
Unknown (ワタシ)
2009-01-30 17:28:23
コアリズムって腰回し運動とは違うんですか?
腰回し運動なら安上がりなので、暇をみつけてはやっていました。
だけど、アレやってると、チコがほっそくなってものすごい形相でこっち見るんですよね。もんぺ丸出しで 笑。
なんか恥ずかしくなるんでやめました 笑。

報告期待しています☆
返信する
ぷぷねねさんへ (ぐり)
2009-01-30 23:57:13
お返事が遅れてごめんなさい。
「コアリズム」は通販で毎朝30分ほど
紹介していて、気になって気になって
ついに購入しました
1週間ほどで届くみたいです。
でも、注文したっていう満足感から
おやつを食べまくっています
どうせ痩せるし~なんて思ってます

にこのおちりすごいですよ☆
今度アップの写真のせますね。
爆尻です☆
返信する
コデマリさんへ (ぐり)
2009-01-30 23:59:13
お返事が遅れてごめんなさい。
木金土と朝から懇談会です。
おかーさまたちの悩み相談室みたいに
なっていて、母は大変だな~って痛感
しております☆

コアリズムは毎日40分ですよ。
いつも家に帰るのが23時なので、そこから
40分がんばってお風呂にいく予定です。
早く来ないかな~
返信する
ちょびうさしゃんへ (ぐり)
2009-01-31 00:01:12
お返事が遅くなってごめんなさい。
連日12時間労働です

杉本彩もしているみたいで、あんな
体つきになりたいわ~なんて思ってますが
まさか胸までは大きくなりませんよね

ますます運動しなくなっているので、
ちょっとがんばってみるつもりです
返信する
ワタシさんへ (ぐり)
2009-01-31 00:02:56
コアリズムはラテン系ダンスなので
腰回しとよく似ていますよね。
ワタシさんも実践していたのですね。
思いっきり食べたいので挑戦してみます。
きっかけは食い気なんですよね
返信する