☆私の宝物☆

愛すべき鳥さんたちとの暮らしを紹介します。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似てる!! (ちょびうさ)
2008-06-08 08:27:05
にこりん、似すぎだよ~!!(笑)
今度は物真似ですか~??
さすがお笑い系は違うね~、水浴びしても
笑いを取ることを忘れないとは!

しかし、にこりんは女の子なのよ~!
あんまり、ギャルっぽいところ、
見たことないような?(笑)
女らしさはチェリーちゃんにもってかれてるのかしら~^m^
返信する
うひひw (雛姫)
2008-06-08 13:53:53
ほんとに似てる!迫力ある水浴びですね
しかし、にこりんは何をやっても話題ができますね
うちにも欲しいです、にこちゃん
返信する
あはは~(^^) (ばっけ)
2008-06-08 17:04:18
似てるっ、似てる~

うーん、ちょっと違うとしたら・・・
にこりんのでっかいおめめかしらねっ
だから、宮沢りえが水浴びしたら、
きっとこんな感じになるのですよね~ (笑)

そうよ、そうよ、そうに違いないわっ
返信する
Unknown (ポチ)
2008-06-09 00:03:00
こんばんは^^

ほんとだ!色も髪型もそっくり!(≧▽≦)
頭からたっぷーり浴びるんですね^^
女の子だからシャワーの後はキレイキレイにするんでしょうね(*´∀`)
濡れたにこりんはどんなにほひなんですか~(*・∀・)
返信する
サイヤ人~(爆) (バナナ)
2008-06-09 14:05:09
こんにちは~♪

にこりん~本当に「スーパーサイヤ人」みたいだぁ~
ドラゴンボールは大好きで見ていましたよ
こんなに激似な鳥さんってそうは居ないのでは(爆)
ますます、にこりんが大好きになりました(笑)
私も~ポチさんと同じく~にこりんの二ホイってどうか知りたいです
返信する
そっくり~ (コデマリ)
2008-06-09 15:49:51
 本当にそっくりですね。
ただの恐竜じゃないとは思ってましたが、
もしかして本物のスーパーサイヤ人?

 子供が好きでよくアニメ見てますが
私は全くドラゴンボールわかりません。でもこのキャラは知ってました。
選ばれた人しかなれないんですってね。
返信する
かっこいぃぃぃ☆ (よこぷん)
2008-06-09 15:50:17
スーパーサイア人にも似てるけど
フィフスエレメントに出ているミラ・ジョヴォヴィッチにも似てるかもぉ。
カッコイイ女優さんみたいですよ♪
水浴びしながら「セ~フ」って言ってるみたいで
面白いかもぉ。
これも、にこりんキャラのなせる業ですな(^^
返信する
ちょびうさしゃんへ (ぐり)
2008-06-09 22:18:18
濡れるといつもこの髪型になります
いったいどこがどうなってなるのか
シロハラは男の子のほうが気が強くて、
おてんばらしいので、まだにこはおとなしい
ほうだと思います

でも最近ペアでほしい~って
思い始めている自分がいて
爆笑家族になりそうです
返信する
雛姫さんへ (ぐり)
2008-06-09 22:20:30
にこは毎日大暴れですから。。。
昨日は扉にスパイダーマンみたいに
へばりついてて。。。ドアの端っこが
めくれてボロボロに。。。アパートなのに

大家さんにばれたら、いくらの請求が
来るのか考えるのが怖い
返信する
ばっけしゃんへ (ぐり)
2008-06-10 00:33:47
似てますよね~
にこは何をしても笑えます。。。
走ってるだけで。。。

やはり宮沢りえちゃんの風呂上りも
こんな感じかな
そのうち宮沢りえちゃんのファンから
抗議がきそうです~
返信する