☆私の宝物☆

愛すべき鳥さんたちとの暮らしを紹介します。

仲良し??姉妹

2010-01-26 00:39:15 | にこ&クッキー
な~んにも怖いものがないクッキー
放鳥中はとにかくどこにでも行くので、すぐに見失って
しまいます

今日もあっという間に見えなくなってしましました
すると。。。

カーテンがちょうど筒状に垂れてしまったところをまるで
テントのように中に入り込み、にこりんのところで遊んでいました


真顔でなにかを訴えるにこが笑えます

そりゃこうやってじーっと家をのぞかれたら誰だって困るよね~
にこりん




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょびうさ)
2010-01-26 06:22:10
わはははは、クッキーちゃん、
いいところ見つけたね~♪
覗きにはもってこいだわ。
覗いて・・・なんかおもしろいものでもあったのかしら?

にこりんが珍しく?真顔なのもウケるわ。
でも、覗いてるクッキーちゃんも
真顔だわね・・・(笑)
Unknown (ムニママ)
2010-01-26 22:14:02
ふふふ!
クッキーちゃんはホントにじゃじゃ馬さんなんですね
カーテンにスッポリ入っているクッキーちゃんかわいい~~
クッキーちゃん、にこりんのおうちを覗いて、
なにか美味しそうな物でもみつけたのかちら??
ぷぷ!!にこりん、抗議の目をしてますね
くすくす (ぷぷねね)
2010-01-27 00:11:53
クッキーちゃんはおちゃめですね~
「にこりんのおうちより素敵なおうちにいるのよ」
なんて言っているのかしら(笑)

笑顔のクッキーちゃんとは対照的に
真顔で訴えるにこりんが笑えます

ぐりさんの子供たちは
みんな表情豊かですね~
こんなに可愛い子たちに囲まれて幸せですね
ちょびうさしゃんへ (ぐり)
2010-01-27 00:27:48
もぞもぞ遊んでいるうちに偶然
見つけたと思うんですけど、あまりの
はまり具合におかしくて。。。

クッキーは誰にでも近づいていくので
本当に目が離せません。。。
ムニママさんへ (ぐり)
2010-01-27 00:30:03
クッキーはまず放鳥されるとチェリーおねー
ちゃんに挨拶にいって、次ににこりんに
近づいていきます(笑)
にこは近くに来られるのがいやなので
いつも迷惑そうにしています

クッキーはKYなのかお構いなしに
遊びにいきます
ぷぷねねさんへ (ぐり)
2010-01-27 00:32:59
クッキーは本当におてんばで困ります
それに比べてにこりんは単純なので
とっても扱いやすいのですが。。。

きっと自分のテントが自慢でにこに
見せつけたかったのでしょう
Unknown (ワタシ)
2010-01-27 11:46:35
クッキーさん、まさに天真爛漫ですね。
体の大きいにこりんが圧倒されてて笑える。
「ママ~なんとかしてよ~」
って言ってるみたい!
ワタシさんへ (ぐり)
2010-01-27 23:54:45
インコの世界では体の大きさはあまり
関係がないみたいです(笑)
にこはこの後の放鳥でしっかり甘えて
きました。
胆っ玉がとっても小さい彼女なんです