☆私の宝物☆

愛すべき鳥さんたちとの暮らしを紹介します。

大阪~♪

2010-03-23 01:21:24 | Weblog
みなさん~ 三連休はいかがお過ごしでしたか??
私は土日の2連休だったのでうれしかったです
普段は日曜日しか休みがないので、私は2連休でもとっても
うれしい

めったにないので、母と大阪に住む姉のところに遊びに
行ってきました
お昼は大阪では有名な釜たけうどんに行ってきました
11時前に行ったのですが、お店の前は長蛇の列
待つこと数十分で中に入れて、ちくわ天がのっている
うどんを注文しました
カメラを忘れたので写真には撮れなかったのですが、
周りの方は撮りまくっていました。。。とっても有名みたい
です。
お味のほうは。。。。最高でした
こしがしっかりあって半熟の卵と麺がうまくからんでおいしかったです。
ムニママさん~ お勧めですよ~。

そのあとは難波パークスでお買いもの~。
とっても楽しかったです。

購入したもの。。。
サマンサベガのかばん

一目ぼれ~ 明日からジムに持っていきます(ジム続いています 笑)

気になったカレ~


パパへのお土産~

靴下型の携帯入れ。。。デジカメを入れてもいいみたいです。
パパは携帯に指紋が付くのを極度に嫌がるのでちょうどいいです

今日は子供たちはお休みです~







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムニママ)
2010-03-23 08:45:13
楽しい連休だったんですね
「釜たけうどん」教えてくださってありがとうございます!!
早速検索してみました~。
ムニも私も讃岐うどん大好きなんです~!めっちゃうまそう!!
地図もプリントアウトしたんで是非行ってみます
大阪、食べたいものがたくさんで目移りしちゃう~

ジム用バッグもかわいいですねー
やっぱり大阪は都会なんで買い物も品物が豊富ですよね!
4月の初めに新喜劇見に行く予定なんで楽しみです~!
情報ありがとうござりました
返信する
おお~!!! (ぷぷねね)
2010-03-24 00:02:12
ぐりさん、ジム通い
続いているんですね!!!
すごーいっ
私は・・・
仕事が忙しい割には全然痩せず
疲れて何もできずにバタンキュ~の毎日です(汗)

やんちゃなクッキーちゃんと一緒に遊んだら
少しは痩せるかしらん(笑)
返信する
ムニママさんへ (ぐり)
2010-03-24 23:46:33
お返事が遅れてごめんなさい。

釜たけうどん是非行ってくださいね。
11時開店ですが、早めにいって並んだ
ほうがいいかと思います♪
ちく天ぶっかけうどんが人気NO1らしい
ですよ。 あったかいより冷たいほうが
人気みたいで私も冷たいうどんにしました。
ちくわと卵の天ぷらが温かいのでいい
感じでした

新喜劇いいですね~。
次回は新喜劇にもチャレンジしたいです。
こてこての笑いが好きなぐりでした~
返信する
ぷぷねねさんへ (ぐり)
2010-03-24 23:49:14
ジム続いていますよ~。
行けるときは毎日行ってます。
週1回くらいは仕事の関係で休むことは
あっても頑張ってます。
でもエアロはまだまだついていけなくて
一人だけ違う動きなんていつもです

やんちゃなクッキーと遊んだらストレスが
たまりますよ~。
もうちょっとで捕まえられそうなのに
ぎりぎりのところをすり抜けて逃げていきます
返信する