☆私の宝物☆

愛すべき鳥さんたちとの暮らしを紹介します。

チェリーちゃん☆

2008-09-03 01:07:41 | チェリー
皆様お待たせいたしました
本日はチェリーちゃんの登場です

またまた発情開始 
色っぽさに磨きがかかっております。。。
その相手がパパではなく、恐竜にこザウルスだなんて。。。
ママはショックです

どう考えても大きさが違うでしょ~ チェリーちゃん~

今回もタマゴの恐怖におびえております
どうか神様。。。。タマゴだけはご勘弁を~

にほんブログ村 鳥ブログへ





最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょびうさ)
2008-09-03 05:34:47
チェリーちゃん・・・我が愛しのチェリーちゃん・・・
お笑い系が好きなの?
確かに最近綺麗な女優さんとかが
お笑い芸人と結婚とか流行ってるみたいだけどさ~・・・
チェリーちゃんにはパパがいるじゃない。
パパで我慢しておいてよ~。

にこりん相手じゃ・・・
なんだかパロディみたいよ(笑)

でも相変わらず色っぽいわね。
モデルぽぽも、このイロケにはかなわないわ~。
返信する
Unknown (ワタシ)
2008-09-03 11:39:09
おお、おめめくりくりチェリーさん、おひさしぶりの登場ですね。

にこりんがお相手だなんて・・・
インコ独特ですねー。
笑えるんだか笑えないんだか??

ところで、チェリーさんとクッキーさんは
同時放鳥オッケーになったのでしょうか?
ツーショット見てみたいです☆
返信する
Unknown (ワタシ)
2008-09-03 11:39:10
おお、おめめくりくりチェリーさん、おひさしぶりの登場ですね。

にこりんがお相手だなんて・・・
インコ独特ですねー。
笑えるんだか笑えないんだか??

ところで、チェリーさんとクッキーさんは
同時放鳥オッケーになったのでしょうか?
ツーショット見てみたいです☆
返信する
Unknown (雛姫)
2008-09-03 17:28:02
チェリーちゃん、おひさ~^^元気してた?!
あらら、パパではなく、にこちゃんに
ラブなのね(笑) 派手な色に魅せられて
しまったのかしら?! チェリーちゃん、
オメメさまさなきゃ~ にこりんは女の子よ~
にこりんを思ってタマゴ産むととっても複雑な
気持ちだと思うから、やめておいてね!
返信する
Unknown (ポチ)
2008-09-03 20:16:01
こんにちは^^

お久しぶりでーす(≧▽≦)
んまあ!チェリーたんの恋のお相手は恐竜にこりんなんですか?(・∀・;
でも私もお笑い大好きだからチェリーたんの気落ち分かります(笑)
笑いは鳥さんの種別も超えるんですね^^

舞台フラガール観たいです!
きっとすごい迫力なんでしょうね^^
返信する
ちょびうさしゃんへ (ぐり)
2008-09-04 00:32:35
やはりチェリーはとりがいいのでしょうか??
本日のにこをみるなり飛行体勢
にこは??って感じですよね

モデルぽぽさんはかわいい系ですもの。。。
チェリーちゃんは熟女の色気さえ感じます
返信する
ワタシさんへ (ぐり)
2008-09-04 00:34:26
チェリーは発情中でなかなかお写真がとれる
状態ではありません(涙)
放鳥するとすぐに物陰に隠れようとして。。。
やはり狭いところを探しているのですね。
乙女をもつと親は大変ですわ。

2人の同時放鳥。。。
クッキーが強すぎてダメでした
恐るべしクッキーです。
返信する
雛姫さんへ (ぐり)
2008-09-04 00:36:19
あの派手派手のどこがいいのか謎ですが。。。
とりあえず放鳥すると真っ先に近づいて行くので困り果てております。
近づかれたにこは威嚇しまくり。。。

雛姫家のようにうまくカップル誕生してほしいものです。
永遠くん☆がんばってますね♪
返信する
ポチさんへ (ぐり)
2008-09-04 00:38:20
女はちょっと抜けてる人に母性をくすぐられるってやつでしょうか(笑)
いい加減に目を覚ましてほしいです。

フラガール☆すごい迫力でしたよ~。
でもついつい根元はるみの胸に目がいって
しまって。。。ポロリを期待してました(笑)
返信する