☆私の宝物☆

愛すべき鳥さんたちとの暮らしを紹介します。

さぼりすぎました(反省)

2010-06-16 23:25:14 | クッキー
みなさん、お久しぶりです
かなりの期間理由もなくさぼってしまいました
子供たちは元気です

少し言い訳をすると。。。(←厚かましい)
その1 ジムにはまりすぎている
    2月から通い始めたジム。。。エアロ、ボクササイズ
    ピラティスにストレッチ、毎日9時半~12時まで
    体を鍛えてます。いつも夜に更新していたのですが最近は
    12時過ぎると睡魔に襲われて。。。
    お腹が若干割れてきました
    それが嬉しくて嬉しくて手が抜けないんです。
その2 ゲゲゲの女房がおもしろすぎる
    第1回を見てから完全にとりこに。。。
    毎日7時半からのBSの放送からみているので、早寝早起き
    が習慣に。。。
    家族っていいなって毎回思わせてくれるいいドラマなんですよ~。
    自分でもゲゲゲ病になっていると思います
その3 仕事が忙しい。。。
    ありがたいことに今年はたくさんの生徒さんが入ってくれました
    ところがこっちの年齢は毎年増えていくのに(当たり前)子供たちは
    毎年入れ替わるので若い若い
    そのテンションについていけず、毎日会社から帰るとどっと
    疲れが。。。若いってすばらしい~。

でも、これ以上さぼっていてはいけないと思い、本日から心を入れ替えます。
みなさま、もしよろしければこれからもお付き合いをよろしくお願いします。

前置きが長くなりましたが、今日はクッキーを登場させます

THE 教壇に立つインコ(笑)

さぼりのクッキーはまったく自分で体のお手入れをしないのでいつもツノツノ
がひどくて。。。
家ではなかなかほぐほぐさせてくれないので、たまに校舎に連れてきては
ほぐほぐしてます
ここだと緊張してさせてくれるんですよね。
みんなにかわい~って黄色い声で褒められて
とってもご機嫌でした







    




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムニママ)
2010-06-17 09:43:26
たしかに~~!
超久しぶりですね(笑)
お忙しいのかな~と首を長くして待っていましたよん
腹筋割れてきた??
まぢですか…
継続は力なりですね!
私も見習わなきゃ~
生徒さんいっぱい入ってくれたんですね!
それは本当によかったです
きっと評判がいいんですねー。
近かったらうちのムニも通わせたかった…

私もゲゲゲにハマっています!
でもびんぼー長すぎ~~
見ていて辛い…
そろそろ起死回生の展開をみたいですよね

クッキーちゃんご機嫌そうなお顔
うちのリクはとうとう妊婦になってしまいましたー
またお時間ある時に妊婦姿、見に来て下さいね~
こちらこそこれからもぐりさんの更新、楽しみにしています

返信する
Unknown (ワタシ)
2010-06-17 09:58:08
おひさしぶりです~。
みなさんお元気そうでなにより!
お腹が割れるとわ!
ワタシにとっては夢のまた夢!!
憧れます~お腹の縦線~かっこいー☆

クッキーさん、塾にあらわれたんですね。
いいこにしていたようですね。
こんなにかわいかったら
子供たちもおおよろこびですね~。
うれしそうなクッキーさんの笑顔、たまりません。


返信する
お帰りなさ~い!!! (ぷぷねね)
2010-06-17 15:22:36
ぐりさんのお帰りを
今か今かと待ちわびておりました
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願い致します

えーーーっっっ
ぐりさん、腹筋割れてきたのですか
それはすごいですねーっ
そうなるとトレーニングがますます楽しくなりますよね
ぐりさ~ん、私のお腹と交換しませんか(真剣)

クッキーちゃんは知らない人が大勢でも
怖がらないのですか??
いい子ですね
うちはにこりんといい勝負だと思います(笑)
プッちゃんはパニックになるでしょうね
返信する
お久しぶりで~す (よこぷん)
2010-06-17 22:36:31
なんとっ!
割れわれ腹筋になってると?
実は私も腹筋割れてるんです。
そう、横に(爆)
すいません、筋肉ではなく脂肪と申します(--;

そういえばクッキーちゃんも何気にスリムになったような
気がするんですけど。
シーグリーン娘はぽっちゃりが絶対条件にゃり~
と、まろりあんが申してますm(__)m
返信する
ムニママさんへ (ぐり)
2010-06-18 00:53:36
ご無沙汰してしまってすいません。
腹筋はほんとに若干なんですが、
硬くなって線みたいなものが

そうなんです!今年は全学年満席状態で
迎えられたのでがむしゃらに働いています。
とってもありがたいことです

ゲゲゲいいですよね~。
でもたしかにビンボーが長すぎて、成功するってわかっていても辛い
7月5日からいい感じになるらしいですよ。

返信する
ワタシさんへ (ぐり)
2010-06-18 00:56:13
割れてるっていってもほんのちょっと
なんですが、今まで腕立て伏せや
腹筋があまりできなかったのですが
今では余裕です

クッキーは塾に連れて行っても
私の肩でじっとしたり、居眠り始めたり
子供たちのアイドルになってくれます
かわいいって言われてるのが絶対分かってる
って思います。
返信する
ぷぷねねさんへ (ぐり)
2010-06-18 00:59:14
勝手に休んですいませんでした
そーなんですよ。もうジムを休むのが
怖くて。。。夏期講習が始まったら
いけなくなるのでとっても辛いです

クッキーの度胸はすごいので子供たちが
いても平気で居眠りしちゃったりします
肝っ玉が据わってます

にこりんも連れて行ったことあるのですが
ケージの奥でもじもじ。。。
だめだこりゃって感じでした
返信する
よこぷんさんへ (ぐり)
2010-06-18 01:01:28
ご無沙汰してました
割れてるっていってもほんのちょっと
筋肉のあとがって感じなんですが、
嬉しくて大げさにいっています

クッキーはこの写真の前に飛び回っていて
暑くてほっそりしただけなので、まろちゃん
大丈夫ですよ~
返信する
良いな~ (バナナ)
2010-06-18 15:57:23
こんにちは~♪

お久しぶりです
お腹が・・・割れて来たなんて~羨ましい~
私もジムに通ってみたいって思うのですが、
なかなか行けないです。(一人で行くのもなんか寂しい)
私の分までぐりさん頑張って下さいね
今年は生徒さんがたくさん入ってくれたのですね
嬉しい反面、忙しくなりますねぇ
クッキーちゃん一緒に出勤して、生徒さん達に黄色い声で「可愛い~」って言われたら
えっへん!って感じになるんですかねぇ~
背筋を伸ばしちゃって可愛いです(緊張しているからかな
返信する
バナナさんへ (ぐり)
2010-06-20 00:44:46
わたしも最初一人だったんですが
結構毎日同じメンバーなので話など
するようになっています。

今年は目標にしていた生徒数100人を
年初に達成できたのでうれしいのすが
毎日忙しく働いています

バナナ家は巣立っていった鳥さんも
合わせたら100人いっているのかな
返信する