☆私の宝物☆

愛すべき鳥さんたちとの暮らしを紹介します。

すごい脚力♪

2009-08-02 22:25:25 | チェリー&にこ
にこりんの足はコザちゃんたちに比べると太いです
そのためすごい脚力で 
こんなこともへっちゃらでできます
MVI_2872
MVI_2872
by momutto
その脚力でぎゅっと握られると。。。手に穴が開きそうですが。。。

こちらはパパとチェリーちゃん
発情もおさまって久しぶりの2ショットです




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ!!! (ぷぷねね)
2009-08-03 01:02:41
にこりん、すっご~い
この体制からくるっと回れるなんて
中国雑技団顔負けですよ~

にこりんの真白フカフカのお腹に
ポフッと顔をうずめてみたいと思ったのは
私だけでしょうか(笑)

主人と夜中にこの動画を見て感動してました
そしてクッキーちゃんの声に
寝てるはずのプッちゃんが反応してます(笑)

ふふふ
チェリーちゃん
ママは怒ると恐いんですか
パパを優しく起こすチェリーちゃん
とっても可愛いですね~
プッちゃんは私が寝ていると
顔に突進してきますよ
その殺気で目が覚めます
返信する
Unknown (ワタシ)
2009-08-03 10:42:42
にこりんの足の強さもビックリですが
これって、腹筋がないとできないですよね~。にこりん、腹筋割れてるもん。さっすが~!!

チェリーさん、大好きなパパさんの近くでニッコニコですね~。あいからわずラブラブですわ!
返信する
Unknown (ムニママ)
2009-08-03 18:15:23
にこりん、すごいですね~
ちょっとゆらゆらしてもがっしり掴んでますね!
確かにぎゅーっと握られたら穴開きそう!!
私もにこりんの腹割れに釘づけになっちゃいました
さわりたい~~、にほひたい~~

チェリーちゃんとパパさん、ラブラブですね
チェリーちゃ~ん、
どこのママもみんな怒ると怖いんだよ~~
返信する
Unknown (anzumama)
2009-08-03 23:03:55
シロハラさんの脚力って半端じゃないですよね♪
あんずも指でぐるんぐるん 回るので
すごーく痛いときがあります^^;
くちばし力と脚力を駆使して、いろんなことをしでかします。

返信する
割れ割れ腹筋☆ (よこぷん)
2009-08-04 00:28:31
にこりん脚力もさることながら腹筋もすごいんですねぇ。
そして動作が緩慢なところが、コザクラとの違いですかねぇ。
もしか、うちの女子高生がセカセカしすぎなのかしら(^^;
ところで質問ですが、まろりあ~んとリクちゃんは
モフっとすると洋梨顔になりますが
クッキーちゃんも洋梨顔になるのでしょうかぁ?
今日のリクチャン洋梨になってました(^m^)
返信する
ぷぷねねさんへ (ぐり)
2009-08-04 00:50:55
これくらいはへっちゃらなんですよ!
とってもふっとい足です
ふかふかのお腹はモフモフすると気持ち
いいですよ
お腹をぽんぽんするのが好きです

クッキーは子供なんでいつもぎゃびぎゃび
騒いでます 発情のときに
環境を変えるためにも1人だけ2階にケージ
を持っていったら、寂しかったかずーと
呼び鳴きしてました

チェリーちゃんはおとなしいので、放鳥中は
じーと私か旦那様の近くにいます。
ほんとにコザクラなのかと思います
返信する
ワタシさんへ (ぐり)
2009-08-04 00:52:41
にこは腹筋がすごいです。
いつもおもちゃにぶら下がって懸垂したり
腹筋したり、意味もなく鍛えてます

チェリーちゃん☆明らかにわたしといるときと
表情が違います
返信する
ムニママさんへ (ぐり)
2009-08-04 00:55:10
ものすごい力ですから、上下にふっても
落ちることはありません
私はお腹よりビワのような頭が美味しそうで
いつもカプカプしてます

そーですよね~ 怒っても恐くないママ
なんていないですよね~
返信する
anzumamaさんへ (ぐり)
2009-08-04 00:56:32
シロハラちゃんならこれくらい朝飯前
ですよね
ふつーに止まってるだけなのに
爪が食い込んで痛い
うちはしょっちゅう爪きりです。

あ~くちばしの方がすごい力でした。。。
返信する
よこぷんさんへ (ぐり)
2009-08-04 00:59:18
たしかにシロハラっていうか大きな子が
動きがゆっくりですよね。
コザクラの2人はチョロチョロ動き回りますが
にこはのそのそなので、つかまらないって
ことはないかもです

リクちゃんの洋梨ヘッド見てきました。
で クッキーもなりますよ~。でもクッキーは
縦にもわっていうより全体的に膨らんで
ピンポン玉がついてる感じになるかもです(笑) もちろんチェリーちゃんはそこまで
膨らみません
返信する