☆私の宝物☆

愛すべき鳥さんたちとの暮らしを紹介します。

入試直前!

2009-03-10 01:56:16 | チェリー&にこ&クッキー
受験もいよいよラストに近づいてきました
なかなか更新できず、毎日来ていただいている方ごめんなさい。
今日は子供たちの近況報告です


あまりにイタズラがひどかったので私に仕返しされるにこりん
困り果てています


こちらはパパっこコザ女子のかわいい戦いです
両者一歩も譲りません

いつだってママはカメラマンです








最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セミヌ~ド (コデマリ)
2009-03-10 07:59:25
 もしかして旦那様、セミヌ~ドの
サービスショットですか?
これはコザ女子ズもヒートアップですね。

 にこりんもデビ婦人張りのドレスアップで
とっても似合ってますよ。

 受験の時期は悲喜交々。
姉の次男が志望校に落ちて
浪人決定です。なんと風邪で寝込んでいたため
後期日程の願書を出し忘れていたという
不運な甥っ子なんです。

 
返信する
うひゃひゃひゃひゃ~~~ (ぷぷねね)
2009-03-10 12:42:01
に・に・に・にこりん
ど~しちゃったのぉ

最初見たとき
「んなんの生き物置物
と真剣に考えること数秒・・・
これがにこりんだと分かったら
もう笑いが止まりません

にこり~ん
いったいどんな悪さをしてママを困らせたの

チェリーちゃんとクッキーちゃんは
パパの奪い合いなんですね
うちは一人っ子なんですが
もう1羽お迎えしたくて悩み中です
チェリーちゃんとクッキーちゃんみたいに
仲良しになってくれるのならいいのですが
返信する
ヌーディストビーチ?! (よこぷん)
2009-03-10 13:53:33
パッパッパパさん、ヌードですか?!
女子バトルも発熱するでやんすよぉ。
いやいや、グリ家もヌーティストビーチだったのですな(爆)

にこりん、なんだか行商のおばさんを想像してしまいました。
荷物は果物ばっかりかな(>▽<)
売る前に全部自分で食べちゃいそうですな(爆)
返信する
Unknown (のぶちゃ)
2009-03-10 15:27:42


 ぶっ( ̄w ̄)=3
 冒頭のにこりんがあまりにも可愛くて
 吹き出してしまいました
 似合ってますね~
 黄色い生地のモノを付けると
 ライオンさんに変身出来るかな~
 (にこたんゴメン 笑)
 ダンナ様・・・・
 めっちゃセクシーなんですけどっっっ
 あっ・・・・鼻血がっっっ・・・・(爆)

返信する
パパさん…… (u)
2009-03-10 22:25:41
セクスィ~過ぎます……しかも美形!
これはコザクラ女子のバトルにも納得です!
チェリーちゃん、クッキーちゃんと向き合うと
いつもちょっぴり困り顔になってるような。
気のせいかしら?(笑)

にこりん、可愛い~!似合い過ぎです~♪
あらら、ぐりさんの仕返しのせいで、
にこりんファンが倍増してしまいそうですよ!
返信する
コデマリさんへ (ぐり)
2009-03-10 22:30:06
パパのヌード楽しんでもらえましたか?(笑)
コザ女子はパパが大好きなので、べったり
張り付いています。
にこの悪さはそりゃもうひどい。
明日のブログにアップ予定なんです。

次男君。。。かわいそうに。。。
1年がんばって納得できるところに
入ってほしいですね。
返信する
ぷぷねねさんへ (ぐり)
2009-03-11 00:46:09
チコ様のブログでプッちゃん見ました
かわいい~
にこと大違い(笑)

悪さは私の鏡を壊したり、壁紙を
がじがじしたり。。。
賃貸なのに。。。

お迎え計画あるのですね
楽しみです。 何色のコザちゃんかな??
返信する
よこぷんさんへ (ぐり)
2009-03-11 00:48:48
よこぷん家を見習って我が家も
ヌーディストビーチでやんす
2人ともとまりにくいはずなんですけど
必死にいます

にこは行商のおばさんか富山の薬売りですね
返信する
のぶちゃさんへ (ぐり)
2009-03-11 00:51:37
さすがのぶちゃさん
このあとにこは茶色っぽいものもつけられて
ミスドのポンドライオンに変身させられました

ヌードそんなにセクシーですか
伝えておきます。 喜びそう

返信する
uさんへ (ぐり)
2009-03-11 00:54:44
最近ますますパパっこぶりが目立ちます。
特にクッキーはパパにしか寄り付かない。
大人のチェリーちゃんはそれなりに
私にも気を使ってくれます

チェリーはクッキーが子供すぎて相手に
ならないって感じですね。

にこ。。。おもしろいですよね。
自分でもよくわかってないようで放心
状態でした
返信する