☆私の宝物☆

愛すべき鳥さんたちとの暮らしを紹介します。

鳥人♪

2009-12-21 15:19:56 | にこりん
昨日は毎年楽しみにしているM1グランプリでしたね
笑い飯の鳥人ネタ最高でした

鳥好きさんたちはきっと自分のおうちの子が頭になった
鳥人を想像してるんだろうな~って思ってみてました

我が家は。。。もちろん。。。

スーツ姿の人間に☆にこりん☆の頭がついた鳥人を想像しましたよ~。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムニママ)
2009-12-22 01:05:54
ぎゃはははは
スーツににこりん?!!
サイコーですね!!
笑いが止まりません~~
きっとぷぷねねさんも大喜びですよ!あはは!

笑い飯、面白かったですよね~
ただ決勝のネタより初めの方が面白かった!…から負けた???
ムニはノンスタイル派でした。(私も個人的に…)
しかしさすが関西人ですね!
私も今日はM1の話題をせずにはおれず、無理やり更新しました
(M1については当たり障りないことしか書いてないけど)
M1は毎年楽しみで、ムニとなんやかやとうんちく言いながら必ず見ています


返信する
ムニママさんへ (ぐり)
2009-12-22 02:19:32
ムニママさんなら絶対にM1見てると
思いましたぁ~
関西人の血が騒ぎますよね~。
わたしもあーだこーだ言いながら、
勝手に自分も審査に参加しております(笑)
去年よりナイツがうまくなったとか、
南キャンは好きだけどしゃべくり漫才では
ないしね~とか旦那様に話しかけ、「あんたは
何者だ??」って言われました

やはりムニちゃんはノンスタイル派ですか。
うちの生徒さんにも人気があって、去年の
ネタを完全にコピーして披露する女子たち
までいたくらいです

笑い飯の鳥人ネタは個人的に大好きです

返信する
Unknown (岩のり)
2009-12-22 16:51:17
M1見ましたよ~鳥人サイコー!
毎日想像してます。
ってか~人間として扱ってますよね~絶対に~♪
にこりんちゃんって男の子なんですか?
(スーツを想像するって言うから~。)

年末に向かって、何かとテレビから離れられなくなりますね~!
返信する
岩のりさんへ (ぐり)
2009-12-23 00:22:50
みなさんM1見てるんですね~。
第1回から欠かさず見ています

笑い飯の鳥人は鳥好きにはたまらない
ネタでしたね。
にこは女の子なんです。
たしか鳥人はスーツに鳥頭ではなかった
ですか?
一人で人間の肌と鳥頭の境目を想像して
笑ってました(笑)

鳥さんたちって完全に人間の子扱いですよね。
返信する
Unknown (ぷぷねね)
2009-12-30 16:33:56
うぇ~ん、皆様の話題についていけません
トラックバックでニュースを読むも
「鳥人」がどんなのだったか分かりません

しかし・・・
にこりんがスーツを着た姿は即・想像できますよ~(大爆)
ムニママさん、はい、私、吹き出してますーっ

にこりんて鳥というよりは
何だか人間ぽくないですか
普通に日本語を話しそうですよね(笑)
返信する
ぷぷねねさんへ (ぐり)
2009-12-30 23:02:18
鳥人は笑い飯って漫才師の
ネタに出てきた体はスーツを
きて頭が鳥の仮想人物なんですよ~。

にこはしぐさは人間の赤ちゃんみたいで
とことこあとを追いかけてきます。
最近は「おっおっ」ってひとりごと
言ってます(笑)
返信する