☆私の宝物☆

愛すべき鳥さんたちとの暮らしを紹介します。

お買い物♪

2009-05-27 23:54:53 | チェリー&にこ&クッキー
昨日ネットで注文していた商品が到着しました

まずは待ちに待ったこの本とお友達のシロハラちゃんが遊んでいて
気になったおもちゃを


これはとっても気に入ったメモ帳です
にことチェリーちゃん
残念ながらクッキー(お抹茶色)はありませんでした。
ごめんね~ クッキー


これはずっと入手したかったにこの止まり木??です。
こんぱ○さんではこれを使っている子が結構多い

コザクラの2人には。。。。。

放鳥中がじがじする子(お抹茶色)がいるので購入しました
恐いものしらずのクッキーちゃんは早速遊んでいます。
これで壁紙が守られるかな~

いや、守ってみせる









最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら! (ぷぷねね)
2009-05-28 08:55:55
ぐりさん
素敵なお買い物をされましたね~
コンパニオン・バード
私も買わなくてわ

ゴム輪みたいなのが
にこりんのおもちゃなんですか
わ~
遊ぶ姿が撮れたらアップお願い致しますぅ

こんなんに可愛いメモ帳
もったいなくて使えなさそう
貼っておくだけでも可愛いですね

クッキーちゃんが遊んでいる止まり木
私もずーっと気になっていて
欲しいな、と思っているのですが
結構お値段しますよね
でもこんな風に止まって遊んでいる姿を見ると
やっぱり欲しくなっちゃいます
びびり~なプッちゃんでも止まれるかな~
チェリーちゃんやにこりんはどうですか
止まってくれますか
返信する
欲しくなるわぁ (annzumama)
2009-05-28 12:18:05
メモ帳かわいい!
私も買おうかな。。。

ドーナツのおもちゃかわいいですよね。
あんずにはめずらしく はじめから遊んでくれました。

ふふふ^^
実はコットンパーチも家にあるんです。
るうた(ルリ)のために買ったのですが、(極太)彼は怖がってました。
しかし、あんずは気に入ってました。
シロハラはほんとにどこに つぼがあるのかなぞです。
返信する
Unknown (ちょびうさ)
2009-05-28 20:23:43
ああ~、このグルグルロープ、
めっちゃ気になるのよね~。
でも、設置場所を考えて、
今だ未購入・・・。
しかもさ~、送料とか考えると、
ほしいものが蓄積してからにしようかな~、
とか考えちゃう。
うちは1人っ子だからね~、ご飯もそんな
大量にはいらないし。
あ、でもそろそろお気に入りのペレットが切れるなあ~・・・

ぽぽなら間違いなく怖がらずに遊ぶはず。
ただ、飽きるのも早いはず(笑)

そして、壁紙は何故か飽きないのである。
いけないものは蜜の味らしい。

チェリーお嬢様のお遊びシーンも
見てみたいわねぇ・・・(*´o`*)
返信する
ぷぷねねさんへ (ぐり)
2009-05-28 21:46:49
本はじっくり楽しむ予定です☆
このおもちゃ。。。にこはびびって
近づきません。それでもしつこく
近づけて遊ばせるつもりです(←鬼親)

このメモ帳は見た瞬間にクリックして
ました。160円というお値段(笑)

このグルグルのやつは今まで調べたら
4000円くらいだったので、手が出ません
でしたが、バードモアさんでは1890円
というお値段だったので、壁紙を守るために
購入 

まだチェリーちゃんやにこさんは近づいて
いません。 きっと無理だろうな
返信する
annzumamaさんへ (ぐり)
2009-05-28 21:49:38
シロハラグッツであまりないので即買い
しちゃいました。しかも160円だし(笑)

このおもちゃ、とりあえずびびってました。
ゲージの近くにおいて今は
慣れさせてます

コットンパーチも見せた瞬間ひっくり
かえって
根性のない子です
これもケージの上に置いてしばらく
様子を見て、ケージの中に投入予定
です

返信する
ちょびうさしゃんへ (ぐり)
2009-05-28 21:53:23
確かに送料がもったいないので、
考えますよね。 たしか6300円
以上で無料だったので、6344円分
購入しました(笑)

一人っ子のぽぽ姫だとたくさんペレットも
食べないですもんね。
うちはコザ女子がすごい食欲なので
ペレットがあっという間になくなります

チェリーちゃんはとりあえず、遠巻きに
グルグルを見ていました。
怖がるだろうな。。。クッキーとは性格が
違いすぎて。。。
返信する
おもちゃ♪ (コデマリ)
2009-05-29 10:01:58
 コザクラちゃんはおもちゃで
上手に遊ぶんですね。
うちはびびりのきろろとああ見えて
案外気の小さい福ちゃんは全く
おもちゃに興味を示してくれません。

 前のインコちゃんはカーテンレールの上が
お気に入りで壁紙齧ってましたが、きろろは
全くしないのでこれも性格でしょうか?
返信する
Unknown (ワタシ)
2009-05-29 17:08:13
お抹茶色のおちびさん、とっても楽しそうですね。

考えてみると、チコには気にいったおもちゃってやつがあまりありません。

クッキーさんみたいに喜んでくれると、うれしいですけどね~。
返信する
コデマリさんへ (ぐり)
2009-05-30 01:19:08
おもちゃで遊ぶのはクッキーだけです。
何を近づけてもわりと平気なので
助かってます
あとの2人は逃げまくり
きっと性格があるんですね。
チェリーちゃんは壁紙とかは絶対に
かじりませんが、お抹茶は齧ります
返信する
ワタシさんへ (ぐり)
2009-05-30 01:21:14
おちびはとりあえず何でも
興味を示すので助かります
たしかにチコ様がおもちゃで遊んでるって
みたことないような。。。

せっかく買っても逃げられたりすると
悲しくなりますよね
返信する