☆私の宝物☆

愛すべき鳥さんたちとの暮らしを紹介します。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょびうさ)
2008-10-17 06:21:19
きゃ~!!チェリーちゃん♪
ちっちゃなあんよで可愛い握手♪
おばちゃんとも握手して欲しい~!!

でも途中で飽きてるっぽいわね(笑)
ぽぽなら間違いなく、クチバシガブリ握手よ。

こんな色っぽい子と握手できるなんて~、
ぐりしゃんは幸せねぇ~。
ぽぽはにぎころしてもあんよで
思いっきりキックしてきますよ。
まだまだ子どもなのかしら・・・
玉ちゃんは産むくせにねぇ。
返信する
チェリーちゃん、お利口さん♪ (ミマ)
2008-10-17 09:23:04
わぁ~、ちゃんと握手していますね♪
可愛いですねー

うちの仔たちは、ケージに指を入れようものなら「ガブッ!」です・・・
ケージの外でも・・ですけど
返信する
可愛い~握手! (バナナ)
2008-10-17 13:02:25
こんにちは~♪

チェリーちゃんったら~なんて可愛い握手なの~
うちのチェリーちゃんに同じ事をしたら
指が流血騒ぎになります
さっきはケージから逃走しちゃって、
事務所の二階へ飛んで行ってしまって、
やっとこさ捕獲しました・・・。
案外大人しく手の中にいました
ケージの中に手を入れられるのが嫌みたいです
返信する
Unknown (ワタシ)
2008-10-17 15:30:44
チェリーさん、ひさびさじゃないですか?
ワタシの気のせい?
しかも動画で登場だなんて、うれしいです。

ちゃんと握手してくれるんですね。
うちならくちばしで相手されそうです、ええ確実にそうでしょうよ・・・。

たしか、チェリーさんは自分でカゴ開けて外に出ることもできましたよね。器用さんなんですね~。
かわいくてセクシーでなんでもできる・・・お嫁さんにしたいコザクラナンバーワン?
返信する
Unknown (u)
2008-10-17 21:36:17
可愛い~♪
ちゃあ~んと握手してますね♪
しかもチェリーちゃんは菩薩様のように穏やかなんですよね!羨ましい……
ピピちゃんはかなりの怒りんぼなんです~。
楽しそうに遊んでて、いきなりガブッ!叱られて逆ギレしてガブッ!トホホ……
おかげでガブられても平常心を保てるようになりました(笑)。
返信する
Unknown (ポチ)
2008-10-18 00:41:51
こんばんは^^

握手かわいいー(*^^*)
チェリーたん、握手&サイン会が開けるね^^
コザクラ男子達がチェリーたんの握手を求めて行列作ってる姿を想像しちゃいました(*^-^*)
サインの練習もしておいてね♪チェリーたん♪
返信する
チェリーちゃん(^^) (ばっけ)
2008-10-18 19:08:49
かわいい~
パパの握手~って声にちゃんと応えてますよねん
いいな~、いいな~

うちでも練習したことあるんですが、ダメ~
どうしても、指に乗ってきちゃうんだもん

ばっけも、チェリたんと握手したひ~
返信する
ちょびうさしゃんへ (ぐり)
2008-10-19 00:50:43
チェリーは誰とでも握手します♪
めったに会わない母でもしてました(笑)
あまりにもかわいくて、毎日しているので
もうあきれているのかも。。。

チェリーの落ち着いた雰囲気がある意味
子供らしくなくて、おもしろいです。
返信する
ミマさんへ (ぐり)
2008-10-19 00:52:36
チェリーは女の子なのにがぶりもほとんどなく
縄張り意識もないみたいです
流血騒ぎもないので、男のみたいです

鳥さんたちは1人1人性格がちがって
かわいいですよね。
返信する
バナナさんへ (ぐり)
2008-10-19 00:54:56
バナナ家のチェリーちゃんはクリーム
様とラブラブなので、仕方ないですよね。
でも、2人の愛の巣に帰りたくないなんて、
2人で外でラブラブしたいのかも(笑)

例の動画みました
食い入るように見てしまったわたしって
変態かも~
返信する