☆私の宝物☆

愛すべき鳥さんたちとの暮らしを紹介します。

にこのお散歩♪

2008-11-15 00:35:14 | にこりん
今日も暖かかったので、またまたお散歩に出かけてきました
まずは。。。鳥さんがいるなんてありえない場所です

パパがバイクのガソリンを入れに来ていたので、ちょっと挨拶がわりに
よってみました

その後、近所のペットショップに
犬猫連れはよくいらっしゃいますが、鳥連れは私が初めてかな

犬を連れたご夫婦に二度見されました

それから帰る途中に、おばさまに声をかけられました
「かわいい~」って言ってもらえたね。 にこりん

最後に。。。

にこりんはダルビッシュ投手にうっとりしてました








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あり得ない~(笑) (バナナ)
2008-11-15 13:44:06
こんにちは~♪

私は結婚する前はガソリンスタンドに勤めていました
タイヤ交換や、オイル交換などもやりましたよ~(爆)
犬連れのお客様はいても、鳥連れのお客様は
いなかったですぅ~(爆)
今はセルフのお店も増えて来ましたよね!
ガソリンも~安くなってきたので嬉しいです♪

にこりん自身に選ばせるのって楽しそうですね
で・・何を買って貰ったのかな~
あららぁ~ぐりさんはダルビッシュ投手のファンなのですか~

私は顔が整い過ぎた人はちょっと苦手かなぁ~
って言う前に、こんな格好いい人が私なんか
相手にしないしィ~(爆)

ぐりさん素敵なプレゼントありがとうございました♪
膝掛け~とても暖かいですよ

返信する
ダルビッシュ~♪ (コデマリ)
2008-11-15 20:34:19
 にこりんたら超面食いなのね。
うちの次女も野球をみるより
ダルビッシュの顔を見てます。

 にこりんは自分のご飯を自分で
選んだのかしら?試食コーナーが
あればよかったのにね。
返信する
ご機嫌ね^^ (雛姫)
2008-11-15 22:19:17
にこりん、パパとママと一緒に色んなところに
いけて楽しいね^^ 買ってもらうのも
自分で選んだのね^^ 可愛いな~
家のヨウムズも…ミルキーは家を出ることから
して大変だろうから、ティアラ、お散歩
一緒に行ってくれないかな~ 恭兵と
ティアラとお散歩なんて、いいわ~ 夢です^^
返信する
バナナさんへ (ぐり)
2008-11-16 23:44:29
バナナさんはガソリンスタンドにお勤めされて
いたのですね。 我が父もそうですよ。
さすがにガソリンスタンドに鳥を連れて
きた人はいなかな~なんて思いながら
ひとり苦笑してました

にこには大好きなひまわりの種を
買ってあげました。
そこばかりじーと見てました(笑)

ダルビッシュ投手☆ 男前ですよね~
でも美男子は3日で飽きるかも??
ってダルビッシュ投手に失礼ですね

ひざ掛け喜んでいただけてうれしいです

返信する
コデマリさんへ (ぐり)
2008-11-16 23:46:14
次女ちゃんもダルビッシュファンですか
これでもかっていうくらい男前ですよね。
今では日本のエースだし

試食コーナーがあったら、にこの場合
本気食いコーナーへと変化しそうです
返信する
雛姫さんへ (ぐり)
2008-11-16 23:48:09
にこはひまわりの種の方ばかりをじーと
見ていました。 無言のアピールですね。
よく知ってるな~って感心しました。

ティアラちゃんがお散歩してたら
大人気間違いなしですね。
鳥さんを連れていると結構声をかけられ
ますよ。 お友達が増えるみたいで楽しいです。
返信する