☆私の宝物☆

愛すべき鳥さんたちとの暮らしを紹介します。

チェリーちゃんの低位置♪

2009-01-16 00:24:00 | チェリー&クッキー
チェリーちゃんの定位置といえば。。。
みなさん☆おわかりですね

今日もパパとです。

しかし、なにやら侵入者発見

こら チェリーちゃんにばれたら大変よ
犯人よ お顔を見せなさい
犯人には罰として監獄に入っていただきました

そこでしっかり反省してね



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょびうさ)
2009-01-16 06:43:00
ぐりしゃ~ん・・・そこは
どちらかというと「高」位置でわ?(笑)

クッキーちゃんとチェリーちゃんで
パパの取り合い~!!
う~ん、女子は大変だわっ。

なにやらふとした拍子にクッキーちゃんも
色っぽいお顔をするようになりましたね~。
チェリーちゃんのお子を産んだから?(笑)

・・・未だに私はぽぽが誰の子を
産んでいるのか想像がつきません(笑)

そして、この争いに加わらないのは・・・
のほほんにこりんだけというわけね♪
にこりんは恋愛より食い気、お笑いで
いってほしいわ~。
にこりんにはいつまでも
お子ちゃまでいてほしい~♪
返信する
あらまっ!(笑) (雛姫)
2009-01-16 20:28:22
クッキーちゃん、クッキーちゃんも
パパ大好きっこになったのね。さすが
旦那様、鳥にモテル体質でいらっさる(笑)
でもその場所はチェリーお姉ちゃんにばれたら
怒られちゃうよ~^^ クッキーちゃんは
ママの襟元に入ってあげてね。アゴに
ふわふわの羽毛があたって気持ちいいんですよね。
返信する
ちょびうさしゃんへ (ぐり)
2009-01-19 00:35:05
お返事が遅れてごめんなさい。
で、変換ミス。。。
アホ丸出しです。。。
でも面倒なので直しておりません
さすがB型です。

今日もコザ女子は同時放鳥。。。
パパの取り合い。。。
「助けて~」って叫ぶ嬉しそうなパパ。。。
イラっとする私。。。
食べてるにこ。。。
本日の我が家です
返信する
雛姫さんへ (ぐり)
2009-01-19 00:37:16
お返事が遅れてごめんなさい。
鳥好かれ体質。。。
完全に自慢してます。。。

子供たちのふわふわの毛並みは
無理やり掴んで味わっています。
にこの毛並みは、外側はなんだか
硬くてシダ箒みたいにバシバシです
返信する
ええっ? (u)
2009-01-19 20:21:12
クッキーちゃんまでも!
なんということ……
ぐりさん、頑張れ!!!
パパはきっとまた油断するに違いないわ!
二姉妹まとめて奪還よ~♪
って、あおり過ぎですか?(汗)

誤字に気付いても訂正しないぐりさん、
素敵です♪♪♪
返信する
ライバル?! (コデマリ)
2009-01-20 16:07:02
 クッキーちゃんたらお相手は
やっぱりフェロモン全開のパパさんでしたか・・・。

 それにしてもパパの胸元にコザクラちゃん
たちのキスマークや足あとが付かないか
そっちが心配です。

 ぐりさんも負けずに入ってみたら?
返信する
uさんへ (ぐり)
2009-01-21 01:10:05
お返事が遅れてすいません
見事にコザ女子はとられました。。。
でも私にはにこがいます
量より大きさで勝負です

このB型の性格。。。悩みとかすぐ忘れるので
プラスに考えております
返信する
コデマリさんへ (ぐり)
2009-01-21 01:12:44
パパの胸元はいつもふわふわの毛で
暖められていますが、クッキーは中に
もぐりこむので、パパはち○び
攻撃されないかどきどきみたいですよ

私は入れませんが、にこを入れてみたい
衝動に駆られております

今からオバマ大統領の演説聞いてきます
うちの首相はなんとも情けない。。。
返信する