☆私の宝物☆

愛すべき鳥さんたちとの暮らしを紹介します。

乙女の入浴

2007-10-14 01:58:50 | もこりん
今日は、特別に我が家の三女もこの入浴シーンを大公開します♪




まず、彼女は髪の毛から洗う派のようですね



そして、お次は豪快にシャワーに突っ込んでいきました



あまりの気持ちよさに、我を忘れてフィーバーしています



なぜか、途中でガブリ



最後はこんな感じになりました



もこちゃん、濡れすぎだろ!!










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ずぶぬれもこちゃん♪ (コデマリ)
2007-10-14 17:28:30
 おっとりした性格のもこちゃんが、随分と派手に
浴びるんですね。
まず髪の毛からというこだわりが凄いです。

 水の量も多いのに怖気づくでもなく果敢に水に挑んでいる姿はまるで勇者のようです。

 このあとのコザ臭はまた格別でしょうね。
返信する
コデマリさんへ (ぐり)
2007-10-14 19:33:03
もこ臭はすごいですよ
特に、もこは普段から臭うので風呂上りは、
プンプンです
さらに、風呂上りはかゆいらしくて、肩に乗って
肩に体をこすり付けたり、カキカキを要求!!
鼻がひん曲がりそうです
でも、それをわざと嗅いでしまう私は、インコ臭フェチです
返信する
はじめまして (ワタシ)
2007-10-15 09:16:13
チェリーさんともこちゃんのチュッチュ写真に心奪われてやってきました、ワタシです。
さらに、もこちゃんのセクシー入浴シーンに鼻血ブーです
全体のふくらみ具合がキュートです。
途中のガブリ★もたまりません。
仕事中につき、めちゃくちゃなコメントすいません。
またゆっくり遊びに来ます
返信する
ワタシさんへ (ぐり)
2007-10-15 09:44:46
はじめまして、コメントありがとうございます♪
来ていただいて、とってもうれしいです
実は、ぐりはワタシさんをかなり前から、存じ上げています。もちろん、お騒がせセレブ☆チコ様もです。
毎日、ブログを拝見させていただいていたのに、
ブログをしていなかったので、読み逃げですみません
チコ様、いつもかわいいですよね
お騒がせセレブぶり楽しませていただいています♪
それと、ワタシさんのとてもかわいい絵!!
絵の才能のないぐりは、いつもかわいいなーって、
思ってました。
これから、チコ様にコメントさせてもらってよいですか??
返信する