☆私の宝物☆

愛すべき鳥さんたちとの暮らしを紹介します。

すごい顔♪

2008-04-22 00:42:55 | にこりん
久しぶりに恐竜にこザウルスを水浴びさせてみました
いつも連れて行っても嫌がってしません。。。
しかし今日はあれれ 自分から。。。


 すごい顔 


他の子の水浴びの写真もたくさんとりましが。。。
こんなすごい顔でうつる子はいませんでした

目が。。。
ジュディーオングの「魅せられて」の真似を昔よくカーテンを
もってしていましたが、それみたい。。。

最後にかわいい顔がとれたので、にこの名誉のために。。。


にほんブログ村 鳥ブログへ

応援をよろしくお願いします







最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ・・・ (ちょびうさ)
2008-04-22 06:35:17
他の子がやらないからにこりんがやるんだよねぇ~♪
にこりんはお笑い担当だもんね。

でも・・・
やっぱりおもろいわ、にこりん(笑)
本当に、にこりんがそばにいたら
退屈しなさそう~。
返信する
恐竜キャラ定着♪ (コデマリ)
2008-04-22 10:00:27
 すっかり恐竜にこザウルスのキャラが
定着しましたね。

 気持ち良さそうに目を細めて
浴びてますね~。

 最後に我に返ったような
表情の恐竜にこザウルスも超可愛いです。
返信する
Unknown (のぶちゃ)
2008-04-22 11:19:22

こんにちは♪
ジュディーにこたん♪ (笑)
最後のモフモフヘッドが可愛いよぉ~
後悔してもいいので(笑)やっぱ
一緒に遊んでみたいわ~(*´▽`*)

シュシュの作り方のHP見ました♪
とても分かりやすく出ていて
とても参考になりました♪
私も挑戦してみようかな~
私のロン毛は無精ロン毛なんですよ~
特に何もしていないのでズドーンと
まっすぐに伸びています(笑)
返信する
ただいまでしぃ (よこぷん)
2008-04-22 13:48:28
海の向こうから帰ってきましたよぉ。
行きと帰りで体重に差がありすぎて
胃に何か入れて密輸してるかと思われてもおかしくない
体重増加でした
そのうち旅行日記もアップしますが、ほとんど食べ物ばっかりで・・・

にこりんの水浴びは豪快ですねぇ。
うり様もかなりも浴びあびですが、にこりんに越された感じがしますな(^^;
返信する
ダイナミック♪ (雛姫)
2008-04-22 15:21:00
にこちゃんの水浴びダイナミックですね^^ 気持ち
良さそうなお顔して、にこちゃん、満足そうですね。
何をしてもかわいいな~ジュでぃーオング なんと
懐かしい
小桜は1対1で出すと喧嘩になりますね。ですから
家はたまに全部出して様子をみます。自然とペアに
なっていく雰囲気がわかるんですよ。♀同志でペアに
なってくれた子もいましたが ちゃんと
♂♀の役割を果たしているもので、♂役の子までが
タマゴ生んだ時には本当にびっくりしましたよ(笑)
ぐりさんのお家は一羽ずつになってしまうから、
放鳥の時に近くに行かせて慣れさせるとか?!小桜
ちゃんは性別がはっきりしないので、中々みている
こっちも押し切れない部分ありますよね。
ヨウムでの笑い話が…先日マメルリハペアを放して
遊ばせていたんですが、マメ♀がとことことヨウムの
そばへ…決していじめたりはしないで、そのまま
見守っていたところ、チビのマメちゃん、ヨウムの
ゲージの間から中に入れちゃったんです。それを
みていたミルキーは、「おっ?!」タイミングが
ぐぅーで、大笑いをしてしまいました。この「おっ」は
教えた覚えないんですよね~ これがヨウムの鳴き声
かしら(笑)
返信する
あれ? (雛姫)
2008-04-22 15:50:14
コメント書いて投稿したはずが、出ない?? でも
コメントの数増えてるし \(?。?")ハテ? 
返信する
豪快~!!! (ばっけ)
2008-04-23 00:25:09
「やらないときは、全くやらない」
でもって、「やるときは、とことんやる」っていうのが、
にこりんのモットーでしゅか~

水道からそのまま水を浴びる姿は、
まるで、滝にうたれる修行僧のようです

・・・で、にこりん、
本日は、何か悟りがひらけましたでしょうか(笑)
返信する
ちょびうさしゃんへ (ぐり)
2008-04-23 01:22:37
本人はいたってまじめなつもりなのでしょうか
今日は私の買ったばかりのファンデーションに
いたずらして、ボロボロに。。。
そして、ファンデーションのついた足でカーペット
を走り回り。。。 そりゃそりゃ
悪いやつでしたよ。。。

でも怒れないし。。。綾瀬はるかちゃんがCMしてるファンデーション。。。まさかなれるとは思って
ないけど。。。ショックでした
返信する
コデマリさんへ (ぐり)
2008-04-23 01:24:49
もう恐竜にしか見えなくなってしまって
すっかり恐竜にこザウルスをキャラにしちゃいました

たま~にかわいい顔します
めったにしないので、たまのかわいい顔がとっても
かわいく見える
これってある意味いいかもですね
返信する
のぶちゃさんへ (ぐり)
2008-04-23 01:28:09
本当に後悔してもいいんですか
知りませんよ~
まとわりついて離れませんよ

シュシュミシンで作ったら
あっという間でした
30分くらいで4つも作れました。
のぶちゃさんの長くて綺麗な髪にはとっても
似合いそうですね
ゴムのあともつかないのですぐにとったりでき
るし、最近大活躍しています。

返信する