☆私の宝物☆

愛すべき鳥さんたちとの暮らしを紹介します。

☆復活☆

2009-09-13 23:04:53 | チェリー&にこ&クッキー
みなさん お久しぶりです。
夏の疲れと病院に行ったりでしばらくブログを
休んでしまいました。 今日から復活しますので
どうか見捨てないでください

ではまずクッキーの近況報告から。。。
MVI_2939
MVI_2939
by momutto

テレビの音が入っているので音は切ってくださいね
気持ちよさそうなクッキーのお昼ねタイムです。
毎日クッキーは平和だね~

彼女は今玉ちゃん中
あまりにもペースが速いので心配です。
思い切ってテントをとりたいのですが、生まれたときから
毎日テントでお昼寝しているのでなんだかかわいそうな
気がして
明日からみんなと隔離して気分を変えさせてみる予定です

後の2人も元気にしています。
明日はにこりんの報告をします
なんとついに2年かけてにこりんが
続きは明日です





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねんね~ (バナナ)
2009-09-14 14:14:48
こんにちは~♪

あ~んダメですぅ~
お昼を食べた後の眠い時に、
クッキーちゃんの可愛い姿を見たら・・・
一気に睡魔が襲って来そうです
それにしても可愛いですね。
テントの中でうとうとしている姿に癒されます。
チェリーちゃんの声かな?後ろの方で鳴いてますね
うちのコザクラ3人衆が鳴いたら凄いですよ!
道路の方まで響いています

で・・・にこりんが2年目にして何があったの?
気になるぅぅぅ~
返信する
お久しぶりです!! (ほけこ)
2009-09-14 20:20:27
ぐりさん、夏季講習お疲れ様でした

返信する
おかえりなさ~い (よこぷん)
2009-09-14 23:09:55
待ってましたわ~ん♪
お互いゆっくり更新で、細く長~くガンバリましょ☆

クッキーちゃんとっても気持ちよさそうに寝てますねぇ。
テントの中は気持ちよいのでしょうねぇ(^m^)



にこりんは二年連続???なんですか~?
気になるっ!!
返信する
バナナさんへ (ぐり)
2009-09-15 00:34:08
クッキーみてると眠くなりますよね。
チェリーちゃんやにこはこんな感じに
ならないのに不思議です(笑)

コザちゃんたちの声は甲高くてよく
通りますもんね。 一人鳴くと
みんな鳴くし(汗)

にこりんの話題は明日?っていうか
今日のお昼前に載せる予定です
返信する
ほけこちゃんへ (ぐり)
2009-09-15 00:34:56
お待たせしました(笑)
また更新がんばるので来てくださいね
大阪楽しみです
返信する
よこぷんさんへ (ぐり)
2009-09-15 00:37:33
待っててくださったのですね
ありがとうございます

mamiママの手作りベットが大好きで
毎日プワプワしてます。
でも止まり木にとまらないので
爪が魔女みたいに伸びていて
切るのが大変なんですよ(笑)

にこりんは2年かけて~~~
明日(今日)の午前中まで待っててくださいねってたいしたことないのですいません
返信する
Unknown (ちょびうさ)
2009-09-15 05:57:11
なにかしらなにかしらっ?
にこりん、玉ちゃん?見合い??
キャードキドキ!!

クッキーちゃん、またお玉ちゃんなのね・・・
チェリーお姉ちゃんに諭してもらいなさいよ~、
お姉ちゃまはあんなにパパとラブラブでも
お玉ちゃんしないじゃないのぉ~。

でも、テントはほんとに気持ち良さそう~。
私も欲しいくらいだわ♪
返信する
Unknown (ムニママ)
2009-09-15 23:25:59
あ、出遅れてしまいました
ぐりさん、お疲れ様でした~。

クッキーちゃん、お昼寝もテントなんですか~。
もこもこでかわいい~~
オレンジのとこなでなでしたい~!
え!お玉ちゃんですか??
それは心配…。
テントの中で温めてるんでしょか

ぐりさんも、病院大丈夫だったんですか?
お大事になさってくださいね
なんか質問ばっかで失礼しました
返信する
ちょびうさしゃんへ (ぐり)
2009-09-16 00:25:52
びわ頭完成というたいした話題で
なくてすいません(汗)
旅行から帰ってきて迎えに行ったら
すっかり完成しておりました

チェリーちゃんは不思議なんですよね~
あんなに飛行機ポーズしてもお玉ちゃんに
ならないなんて実は女じゃない??なんて
思ったりします

子供の頃ハンモックで寝るのが夢だった
ぐりです
返信する
ムニママさんへ (ぐり)
2009-09-16 00:30:58
やっと夏休みが終わりましたね~
世のお母さんたちはほっとしているのでは??
なんて。。。ムニママさんそんなことない
ですよね

クッキーはケージの中では99%テントで
ごろごろしています
ご飯食べるときだけ自分の足で立っていて
あとはずっとだらだらです

玉ちゃんはテントの中で産むみたいですが
いつも下に落ちていて、糞きり網に刺さり
知らんぷり。。。興味ないなら産まないでって感じです。
リクちゃんも発情中なんですよね。
女子がいるとなにかと心配ですよね~。

病院大丈夫でした
念のため漢方を飲むことになったのですが
婦人科の待合室で待っているときに、
妊婦さんで携帯パチパチしている人が
いてびっくり
ここは病院だぞ~電源切れよ
って感じでした。。。あの人が子供育てる
なんて。。。世も終わりですわ。
返信する