☆私の宝物☆

愛すべき鳥さんたちとの暮らしを紹介します。

せくしー入浴☆

2009-04-23 00:43:33 | チェリー
ちょびうさしゃんからチェリーちゃんが見たいと
いうご要望をうけ、本日はチェリーちゃんの
せくしー入浴動画でございます
CIMG0961CIMG0961by momutto
ちらちらカメラ目線のチェリーちゃんに注目
この動画だとなかなかお見せできない、チェリーちゃんのブルーの
お背中も堪能いただけます
でもなんだか画像が怪しく、モザイクかかってるみたいな感じに
なってますね
チェリーちゃんの入浴はせくしーすぎてモザイクがかかるのかな(笑)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷぷねね)
2009-04-23 09:40:44
チェリーちゃんは何をしてもお上品
セクスゥ~すぎてモザイクかかっちゃうなんて
さすがはチェリーちゃん

後ろでチ~チ~鳴いているのは
クッキーちゃんですか
クッキーちゃんの水浴びも見てみたいです

にこりんは・・・豪快ですよねぇ
確か水浴びしながら
コロコロ転がっていった動画には大笑い

そうそう
ぐりさん、私もコアリズム始めましたっ
まだ4日目なので効果はわかりませんが
あちこちが筋肉痛です
でも楽し~
返信する
ぷぷねねさんへ (ぐり)
2009-04-24 00:56:53
後ろでちーちー言っているのはクッキー
です
元気がありすぎて困りものです。
クッキーの水浴びも豪快ですよ。
びちゃびちゃになるまで浴びます

にこは豪快すぎてまわりまで濡らします
なぜ水浴びしながら羽根をばたつかせるのか!!ったく迷惑な人(鳥)ですわ。

ぷぷねねさんもコア仲間ですね。
1週間くらいで効果が出ますよ!!
報告待ってます

返信する
モザイク処理機能付き (コデマリ)
2009-04-25 19:58:33
 何処かのメーカーのカメラは笑顔に
反応してシャッターが降りると
言うのをきいたことがありますが、
これはセクシー度を感知して
モザイク処理が施されるという
最新技術ですね。

 さすがチェリーちゃん、お色気ムンムン見えそうで見えない画像に
また想像力を掻き立てられます。
返信する
Unknown (ばっけ)
2009-04-26 20:36:44
うふふ☆
自主規制がかかってんのね・・・
せくすぃ~すぎよ、チェリーちゃん

ぐりしゃんファミリーは、
みぃ~んな、滝修行形式なのかな~

もふもふして、
ちょっと考えたりするところがかわいいなぁ
返信する
コデマリさんへ (ぐり)
2009-04-27 00:42:40
動画をパソコンに取り込むときは
モザイクがなかったのに、ブログに
アップしてみるとモザイクが
これもチェリーちゃんのせくしーさが
なせるわざなのでしょうか

本当はチェリーちゃんのめったに見えない
ブルーのお背中をみていただきたかったのに。。。
返信する
ばっけしゃんへ (ぐり)
2009-04-27 00:44:39
我が家の娘たちはみなさんこの
修行スタイルです。
なぜか器にお水をいれて置いて
おいても興味なし。。。

にこりんは浴びながら羽根をばたばた
しますので、いつもはなれたところから
見守っています
返信する
Unknown (ワタシ)
2009-04-27 11:30:36
うわ、かっわいー!!
チェリーさんの動画ってあんまりなかったですよね。動くチェリーさん、かわゆすぎる!!
水浴び開始する前のニコニコ顔がたまりません。

お水浴び中も、あんよちゃんと揃えてお行儀がいいんですね。
さすが、チェリーさん。
お嬢様学校の生徒です☆
返信する
Unknown (ちょびうさ)
2009-04-27 21:26:27
うひぃぃぃぃ。
何故か気が付くのが遅れてしまったわ!!

ホント、セクシーだとモザイクがかかっている!!
これは私がはなぢを大量に出しすぎて
倒れるのを防止するためかしら??
いやあ~~~んチェリーちゃん、
もうむぎゅむぎゅふんがふんがベロベロした~~~~~い!!←公然わいせつになってもいいです(笑)

ああああ~~~
チェリーちゃん、ほんとにせくすぃ・・・。
もうおばちゃん、メロッメロのデレデレです。
パパさんとチェリーちゃんを取り合いたい・・・(勝ち目ナシ)

ワタシさんが言うように、あんよをきっちり揃えているところも素敵。
お育ちがよろしいのね。
パパ好みのオンナなのかしら?

はあ~。うっとり。多分この動画は
何回も見てしまうでしょう・・・。
返信する
ワタシさんへ (ぐり)
2009-04-28 00:58:03
チェリーちゃんは写真を撮ろうとすると
すぐにカメラにやってくるので動画は
めったにとれません
なので貴重なショットです。
彼女は綺麗好きなので毎日入浴します。
クッキーとは大違い。
めったに浴びないので臭います
返信する
ちょびうさしゃんへ (ぐり)
2009-04-28 01:00:29
おおっ 見てくださいましたか。
せくしーすぎてモザイクかかってしまいました
パパはいつも濡れたチェリーちゃんを
ふーふーして乾かしています
ドライヤーのつもりらしい。。。
その間かわゆい子ちゃんって呼んでます
なので2人の間にはありさんも入れません
返信する