☆私の宝物☆

愛すべき鳥さんたちとの暮らしを紹介します。

お久しぶりです♪

2009-11-08 20:29:13 | チェリー&にこ&クッキー
みなさん、本当にお久しぶりです。
なんの連絡もないままブログをお休みしてしまって
いろいろあってお休みしていましたが、本日から復活です。
誠に勝手ですが、また遊びにきていただけると嬉しいです
子供たちになにかあったわけではなく、3姉妹とも元気です

まずはチェリーちゃん

上目遣いがかわいいです。
最近はパパとの恋愛をやめてママLOVEなんです

次はにこりん

相変わらずですわ オホホ

そして一番変わったのがクッキー

今はじっとしていることがなく、ずっとこちょこちょ動いてイタズラしたり
手を焼いています
最近ばあばに預かってもらったのですが、一番言うことを聞かなくて
困ったって言ってました
もうクッキーだけ預かりたくないって言われそうで、恐いです
前はクッキーはかわいい~って言ってもらえていたのに。。。
クッキー おてんばもほどほどにね

私と主人は先月ハワイに行ってきました
ほとんど写真を撮らなかったのですが、少しだけ紹介しますね
まずはワイキキで食べた有名なパスタとピザのお店


お店の名前が分からないのですが、行列のできるお店らしくてとっても
美味しかったです

他にもリーフホテルの中のBBQができるレストランに行きました。
浜音を聞きながら自分で大きなお肉を焼いて食べます
写真を忘れてしまって。。。もしハワイに行く予定のある方はお勧めです。

デザートは。。。

レッドマンゴーのヨーグルトアイスがお勧めです!!
もしくはアラモアナのヤミーヨーグルト
こちらは日本にもあるみたいですよ

いろいろ買い物をしましたが夫婦揃ってのお気に入りは。。。

ウェスタンブーツです
日本の半分以下のお値段でGETすることができるので、こういう雰囲気が
好きな方は是非~
ロイヤルハワイアンショッピングセンター3Fのショップです。

そしてラブリー系のお土産を探すなら。。。
island sweetie  です。

年齢的にはアウトなのですが。。。
あまりのかわいさに買ってしまったワンピ
向こうでは南国の雰囲気でごまかして着ていました
さらに姉へのお土産

ポーチとお揃いの鏡
ラブリーな小物や服がたっくさん売っているので何時間でも
いれそうでした

最後に、ワイキキビーチを散歩するパパでお別れです














最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさ~い!!! (ぷぷねね)
2009-11-08 21:31:21
ぐりさん、皆さま、お帰りなさ~い
ストーカーのように
ほぼ毎日ブログを覗いていました(笑)
またお会いできて本当に嬉しいです

おお~
チェリーちゃんはママラブなんですかっ
それはそれはおめでとうございます

にこりんは相変わらず食い気なんですね(笑)

そしてクッキーちゃん
やんちゃっ子になったんだ~
確かにいたずらっぽいお顔してますね、ふふふ

ハワイ・レポートも
楽しく読ませていただきました

これからもどうぞよろしくお願い致します
返信する
待ってましたよ~ん♪ (よこぷん)
2009-11-09 11:12:50
お休みしている間にバカンスに行っていたのですね(^▽^)

そしてレディースたちにも色々変化があったのですねぇ。
チェリーちゃんは旦那さまと破局ですかっ?!(爆)
パパは今頃ブロークンハードかしら(^^;

クッキーちゃんは反抗期になったのでしょうかねぇ。
きっとまた時期がきたら落ち着きますよね。

そして・・・
にこりんだけが変わってないのかしら(大爆)
今月のバードカレンダーに名探偵にこりんが登場してますよね。
いつもトイレに入るとにこりんが推理してくれるので
私も安心して用をたせます(ニヤリ
返信する
おかえりなさい! (ムニママ)
2009-11-09 21:23:17
先日は温かいメッセージありがとうございました
長いこと更新されてなかったんで心配しておりましたが、
皆さんお元気でよかったです
あら~のんびりクッキーちゃんがおてんばに??
反抗期でしょうかね
にこりんもチェリーちゃんも元気でよかった

ハワイ!!
いいですね~
私たち夫婦の結婚式はハワイでしました!
懐かしいです。
結婚30周年くらいにはもう一度ハワイに行って
思い出の地を回れたらいいな~と思っておりますがどうなることか
ブーツ、かわいいです!こういう色は日本にはなかなかなさそう!
私はワンピが気に入りました
年齢的には完全にアウトどころかはた迷惑ですが
返信する
おぉ~♪ (ちえぶう)
2009-11-09 21:51:05
相変わらずチェリーちゃん、ぱくっ!としたいような色合いです~。
(猛烈に怒られそうですが…)
にこりんは…前回カニ爪フライか何か注文してましたよね(爆)
クッキーちゃんはそろそろお年頃でしょうかね~?
それぞれ元気で何よりです~♪
返信する
ぷぷねねさんへ (ぐり)
2009-11-09 22:07:52
毎日来てくださっていたのですか
とっても嬉しいです。ありがとうございます。
今週は張り切って更新します
どれだけ食べても太らないにこさんは毎日
おやつばっかり食べてます

クッキーは肩にとまっては耳たぶをかじかじ
したり、大暴れです
一時的なものだと思うのですが、大変

早く反抗期が終わることを願います。
返信する
よこぷんさんへ (ぐり)
2009-11-10 00:24:20
早速の訪問ありがとうございます

はい  チェリーちゃんとパパは
破局しました
最近は私にべったりでパパのところには
たま~にご挨拶に行く程度です
パパは釣った魚には餌はやらないって感じで
クッキーばかり可愛がっていたら、振られちゃいました

そのクッキーはパパの肩に止まって大暴れ
してますから

そうなんです、11月25日(いいにこ)の
日はにこりんお迎え2周年なんです。
11月中は安心して用をたしてくださいね~
返信する
ムニママさんへ (ぐり)
2009-11-10 00:34:15
お休みしていた理由はいろいろだったのですが、まず9月にパソコンが壊れ修理3週間→
それでも結局直らず新しいのを購入
10月に入り新型インフルで塾がめちゃくちゃに みんなが揃うってことがなく
大変でした。 毎年こんなことになるのでしょうか
ムニちゃんも大変でしたね。
子供はかかると恐いので心配です。
さらには転倒から手首の怪我
もう踏んだり蹴ったりでした

ムニママさんは結婚式ハワイだったのですか
私はグアムでした。 海外挙式って意外と
お金がかからなくて楽ですよね。
ハワイのどんなところが思い出の場所なんですか また聞かせてくださいね。
ワイキキには新しくビーチウォークという
場所ができていて、おいしいレストランや
買い物スポットなんかもできていました。
今回8年ぶりに行ったのですが、新たな発見が
ありました。
あと10年もしたらムニちゃんもハワイで結婚
式挙げたりして~
そしたら私も勝手に参加しちゃいます

返信する
ちえぶうさんへ (ぐり)
2009-11-10 00:37:58
勝手にお休みしていたのにコメントありがとう
ございます。 これからもよろしくお願いします。
チェリーちゃんは、暖色系のほわっとした
色ですよね。 前髪??のシャギー具合も
気に入っています。

にこは生協の注文のときには必ず寄ってきて
注文に参加しています。
なのでついつい にこりん用の果物などを
注文 彼女の作戦成功ですね。

ちえぶうさん、テントの注文をお願いしたのですが、メールが届いておりますでしょうか。
よろしくお願いします
返信する