ぽつぽつ ひとり言

見て下さって有難うございます。

お気に入り 続き

2012-02-02 23:55:29 | 日記

 今月、八神純子さんのコンサートに行くので去年からものすごく楽しみにしてます。新しく発売

されたCDも買ったし早く会いたーい!。 なぜなら彼女は私の青春そのもの。出身地も同じで

似たような年齢で素敵に年を取られてる、透き通る様な歌声も変わって無い。コンサートにカラ

オケ用の歌詞ノート持ってって一緒に歌ったら恥ずかしい??  んー、一応持ってくわ。

 南沙織さんも八神純子さんと同じく青春そのもの、でも八神さんは大学生の頃、南さんは高校

生の頃ファンだった。 沖縄がまだ日本じゃ無かった時、妹さんと東京へ出て来てどんなに心細

かっただろうと、やはり似たような年齢の私はその当時テレビで歌っている彼女の姿を見ながら

思っていました。 くりくりした眼で真っ直ぐ前を向いて、一言一言言葉をはっきりと歌う歌い方が

ひた向きで健気で・・・全力で応援していました。 元祖アイドル中のアイドルですね。 今、

息子さんがテレビに出てらっしゃいますが・・・ま、いっか。 ガンバ!

 お気に入りにカメラと書きましたが、そのカメラ、先日買って今日届いたのです。 以前持ってい

たオートの一眼レフを壊れたまま仕舞っておいて、1年程前いざ探したら行方不明で諦め、去年

の夏、とりあえずデジカメ買って使ってますが、何かやっぱり違うんだー!・・・そう思って、清水

の舞台から飛び降りましてデジタル一眼レフを買ってしまいました。 Nicon1 J1のピンクを。

おばさんがこんな可愛いピンクを?と言って下さいますな。 おばさんもピンクすきだゾ。本当は

別のに決まりかけてたんだけどね、ちなみにそっちの色はシャンパンゴールド。 おばさんゴー

ルドもすきだゾ。 色は置いといてぇ、メーカーのホームページやくちこみを見て色々検討した

結果です。 さてまず、近所の四季桜が咲いているので早く撮りに行かねば。3月入った頃に

ちょっと散るんだけど4月にソメイヨシノと一緒にまた元気に咲く頑張り屋さんなんですよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿