ぽつぽつ ひとり言

見て下さって有難うございます。

バッグ 好き。 (付け足し)

2013-06-13 23:56:20 | 日記

 届いたサボイのバッグ3点共特に縫製等問題無し。 

実物は・・・かわいいわぁ、やっぱり。 色もきれい。 

1点は、 娘の元へ行き、 もう1点は母が使うと言ったらあげちゃう。

残りはすでに私のお気に入り。

 

 実は、 ついでにくまさんチャームも買った。 白が欲しくなって・・・。

             

 白黒のくまちゃん柄のバッグも欲しかったんだけど、 50過ぎのおば

ちゃんがそりゃどうかと・・・で、 こっちでガマンした。 

でも、 すでに私のお気に入りになったバッグは白黒くまちゃんより色的

にはうんと派手だけど、 全体の大きさと柄の大きさと色のバランスの良

さが決め手。 

 

 せっせと新作出してるみたいだから時々チェックしよ。 

買うかどうかは分からん・・・よ。       

見てるだけで十分楽しいからねぇ。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿