gundollの考察 過去ログ倉庫

2006年新番組より前の感想の倉庫です。コメント、TBもちろんお待ちしております!

仮面ライダー響鬼 四十七之巻 語る背中

2006年01月21日 22時58分04秒 | 仮面ライダー響鬼

 死ぬ時に後悔しないように今を一生懸命生きる。

明日夢がヒビキさん教わったことから導き出したことがこれでした。
そして、このことがネックになって、鬼になることに迷いが生じます。
そんな明日夢をヒビキさんが突き放す。

でも、実はヒビキさんは、明日夢から上のようなことを再確認させられたんですよね?
この展開、正直かなりいいかなと思いました。
これなら、明日夢が鬼の道から離れるのも悪くないと思いましたね~。

そして、何より、

 細川さんの鬼気迫るような演技がとてもよかった!

今日はこのことをものすごく感じました。
生身のアクションもそうなのですが、明日夢たちに語りかけるヒビキさんにもいつもと違う雰囲気が漂ってました。
これは文句なしにグッジョブかな~。

こんな感じで展開的には結構良かったんですがねぇ…
やっぱりやってくれましたよ、桐矢…_| ̄|○

 あんなチンピラみたいなのマジで勘弁してくれ_| ̄|○

最終回前にあんなの本気でいりませんから…。
つうか、そのときの桐矢のコート。

 たっくんコートじゃねぇかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(#゜Д゜)

お前にそれを切る資格はマジでない!一番それがキレましたねえぇ_| ̄|○


そして、オロチを清める儀式の開始。
すごいですね~、あの量はw
結構なぎ倒しながら叩いていたわけなんですが、片手でもいいんだw
とりあえず無事に終わればいいんだけど。
と、結果が気になるところで引き。


で、来週どうなるんだろうと公式を見てみたんです。

 ちょwwwwwwww1年後てwwwwwwwwwwwwwwww

そりゃないよ~w
これはマジで笑ってしまいました。
まぁ作っちゃったものはしょうがないので、色々あった響鬼を締めくくる最終回。
見ている人たちに何かを伝えることができればいいですね。
期待しています。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔法戦隊マジレンジャー Stag... | トップ | 魔弾戦記 リュウケンドー 第... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
な、なんですってー!? (Echo)
2006-01-22 02:23:17
あるあr・・・ねーよwwwww

って素で思ってしまいました、一年後てw

最後の戦いはきっちりオチつけて

その後どうなったかっていうなら一年後でもよいかと思いますが・・・。

最後に鬼さん大集合を期待してたんですが

最後までOPバックのみでしたね(ノД`)

すべての鬼達の命運って書いてありますが、

あの場に出せる戦力は三人だけだったという事で、

無理矢理納得する事にしました・・・。

返信する
to Echoさん (gundoll (管理人))
2006-01-27 01:07:30
コメントありがとうございます~。

そして、お返事遅れてしまって申し訳ないですm(__)m



1年後ってのは、使い方にもよるわけですが、

最終回見た後だとやっぱりこれはまずかったかなw



鬼の集合は遂になかったですね。

余ったスーツ哀れなり…('A`)



まぁ、やっぱり妄想は大事ですハイ^^;
返信する

コメントを投稿

仮面ライダー響鬼」カテゴリの最新記事