小さなお山の先っちょで

毎日の生活の中の 興味や感動や楽しみを まったりと綴ります。

モンスターで溢れてる

2018-10-31 | ネイチャーガーデン
HAPPY Halloween 

 

収穫祭ということで
サツマイモ・生姜・カボチャが
この秋、そこそこ収穫出来て
嬉しいです。

自然とオットに感謝です。


これ口実のお祭り騒ぎは
後日のお楽しみにしています。






朝、落ち葉を集めていて
誤って
セージを折ってしまいました。

申し訳なくて
急きょ挿したのが
上の絵です。(笑)


これがそのセージさん。『ごめんね。』

 
「いいよ。」って。

 
ローズゼラニウムはモンスターっぽいので
毎年ハロウインで活躍してます。



かき集めのタッジーマッジーですが
いい匂いです~♪


🎃


ハロウィンなので?
ちょっと怪しげなものをピックアップ

・ビワの花
 
白く開くと可愛いのですがね


・マロニエの葉
 
残り少なくなっています。
あ~、目を描きたい。


・マルバノキ
 
花も葉もモンスターが宿ってるっぽい。


パーティー当日
何に仮装するか
今、思案中

相棒は
大好きな〔鉄火巻〕になると言っていますが…???
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿