小さなお山の先っちょで

毎日の生活の中の 興味や感動や楽しみを まったりと綴ります。

花々に囲まれて5月の風~♡

2019-05-23 | お出かけ
今朝も朝一で束ねました~♪

送る人の顔を思い浮かべて
花を摘むのは
嬉しい時間です

 
もうバラだけで
プンプン匂うので
ハーブは
ベルガモットとアップルミントだけにしました。

この後、
ピンクのお洋服とリボンで
おめかしし、

行ったのは隣の県…





このタッジーマッジーを持って
母に会いに行ってきました~

久し振りに見る母は
顔艶もよく
上品なおばあさんのままでしたが

いっしょに暮している弟夫婦が
ちょっとしんどそうに見えました。


歳をとってから
いっしょに暮らすということは
どんな間柄でも
互いにきついことなのでしょう。


スッキリしたいので
帰りに
フラワーセンターに寄り

広々とした公園で
5月の風を浴びてきました

 

 

 

 

 


生きているということは
心が
波だったり穏やかになったり
右往左往したり
動かなくなったり
浮かんだり沈んだり…

色々あるということですね。
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿