小さなお山の先っちょで

毎日の生活の中の 興味や感動や楽しみを まったりと綴ります。

鹿と造形絵画(造語)展〜♬

2022-03-13 | パステル画レッスン
今日は市長選挙の日。
朝早めに投票に行ってその帰り
家の近くの道少し入り込んだ所で
鹿の親子を見つけました。

車から飛び降りて
2頭とご対面。
あちらもじっとこちらを見て
動きません。
『カメラを持ってくるまで待ってて』

走って帰って
再び駆けつけると
いません。
周りを目で探していると
上の方から
「ここですよ〜」

 

『わあ、待ててくれたのね。』
「何かようですか?」
『最近良く来ているようだけど
バラの新芽だけは食べないで欲しいの』

 
「う〜ん、難しいな。軽々しく約束していいものかどうか。。。」


😁


その後さらに近づくと
逃げていき
後ろ姿は3頭に増えていました。
びっくりしてカシャカシャ撮したのですが
興奮のあまり?
何も捉えていませんでした。(笑)





RAKUアート倶楽部展の最終日。
受付当番で
行ってきました。

 

 

今年は写真もOKになったので
私が好きなものを
いくつか紹介しますね。

 

 

 

 

 

まだまだ
素敵な作品がいっぱいありました
 (⋈◍>◡<◍)。✧♡

記録を兼ねたおまけも。

 
 



ランキングに参加しています。
クリック応援
よろしくおねがいします。


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿