小さなお山の先っちょで

毎日の生活の中の 興味や感動や楽しみを まったりと綴ります。

気まぐれ天気~♪

2021-04-18 | 庭遊び

降ったり、照ったり、曇ったり。。。

おまけに

強い風も吹いたりと

もうヤケクソの一日でした。(笑)

あれ?今もまた雨音が・・・(;'∀')

 

 

夕方

雨が上がり、陽が射しこんできたので

虹が出ていないかと

外に飛び出していきました 

 

虹は出ていなかったのですが

そこには

いつもと違う風景があり 嬉しくなってしまいました。

ビジョ美女のオステオスペルマム~

 

リクニスも咲いてきました~

 

3年目のアフリカンアイズが夕陽を浴びて

違う花のように見えます~

満開のカロライナジャスミンに陽が当たり

輝いています~

これは午前中の写真ですが

風で花がドンドン落ちていました。

 

 

その下で

アキレアが さも自分の花のように

受け止めていました。(笑)

 

 

夕方の下の庭入口付近です。

場面を切り取ってくれる

このケーキの枠

気に入っています。

 

何故か昨日から

このブログ設定がおかしいのです。

気まぐれPC?

私が無意識に何かしたのかな?

今日は早めに切り上げて

調べてみます。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ランキングに参加しています

クリック応援

よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿