小さなお山の先っちょで

毎日の生活の中の 興味や感動や楽しみを まったりと綴ります。

朝日の下で遊んでます~(^^♪

2018-10-29 | ネイチャーガーデン
朝食前の私は超忙しい。

嬉し忙しマイワールドですがね。

まず、
朝パト。

 

 
あらあら、
春に作った寄せ植えが
ワッサワッサ・・・

ジャスミンは上に伸び放題、
リシマキアは下に伸び放題。

プリペットもサントリナも
元気に
マイペース。

 

まとまりのなさに
お日様も笑ってはるわ。

『11月になったらね~



宇宙人たちとも
地球の気候や未来について
語り合う。

「その前に木に付いている卵を取り除いてくれないか」
ここは、喉に手を当てて小刻みに動かしながら読んでください。(笑)

『11月になったらね~



遅れているチューリップの球根植え。

 
いつも転がして位置を決めるんだけど
ここは狭いので
位置も色もしっかり決めて・・・

 

上にビオラを入れておきます。
今日はこれだけ。

『残りは11月になったらね~




哲学者のカマキリさんとも
今年の積雪量について
語り合う。


そうそう、
宇宙人さん達が
君の一族が産み付けた卵を
始末するように
言ってたよ。

 
「えっ

お腹が空いて私が朝食を作るか
相棒が起きてきて朝食を作るか

とにかくそれまでの時間が
輝きに満ちた
何物にも代えがたい
嬉し忙しマイワールドです。
(⋈◍>◡<◍)。✧♡


最新の画像もっと見る

コメントを投稿