guitarworkshop 244 blog

ギター弾いて、より良い生活を送る一つの趣味に(^_^)ノ

ストラトキャスター(^o^)

2013-04-30 10:17:34 | 日記
写真は、僕が高校時代から使っているTOKAIのストラトキャスター(^o^)当時友達から5000円で譲ってもらった(^_^;)の頃の僕は、イングヴェイにハマっていてストラトが欲しくて欲しくてたまらなかった!(>_<)本物のフェンダーUSAなんて買える訳もなく(◎-◎;)このストラトを手に入れた時は、嬉しくて嬉しくてたまらなかったのを覚えている(^^)vそれからと言うものお金がないから出来る改造は、全て自分でやった!ハンダゴテで火傷しながらね(^-^)バイトしたお金でディマジオのHS-3を手に入れて自分で取り付けて、ネックは彫刻刀で削ってペグはロウで固めて、3ポイントのスイッチに変えてセンターは欠線してets…その後、本物のフェンダーUSAの70年代前半のラージヘッドを手に入れたけど、どういう訳かトーカイの方がいい音がする(>_<)それは、今でもそうでフェンダーはケースに入って押し入れの中( ・_・;)だはははは!!楽器は、自分で鳴らしていくもの、ブランドや値段じゃないね。そして、今じゃメインじゃなくなったそのストラトキャスターをいつも見るたびにその時の気持ちを思いだす!大切な気持ちを決して忘れないように!ありがとう!(^o^)トーカイ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿