guitarworkshop 244 blog

ギター弾いて、より良い生活を送る一つの趣味に(^_^)ノ

ギターイリュージョニスト

2013-05-01 10:07:03 | 日記
マイケルアンジェロ(*_*;知る人ぞ知るまさにロック界のシルクドゥソレイユ(゜o゜;この人の達人ぶりは、もはや誰も追い付けない!行くところまで行ってしまった感が尋常ではない(◎-◎;)彼の愛器ダブルアックス♩最初みた時は、お腹が痛い位大笑いした(^o^)失礼↘普通のプレイも凄いが彼は、写真のギターで一人で高速フレーズをハモる(゜〇゜;)そして右のギターを弾いたと思ったら今度は、左のギター!!そして今度は、右左それぞれ手を交差してプレイする(゜◇゜)ガーンもはや曲芸!!エンターテイメントの国アメリカだから成立する???でも見習うべきは、そこではなく自分のスタイルを構築するためには何でもやる!というハングリー精神!!そしてトコトン追求する探求心!!誰かと同じは、イヤだと思う気持ちがにじみ出ている!日本人にこれが出来るか!?建て前が先に来て出来ないやろね!この堂々とした誰の批判も受け付けません!的な精神力!!(゜Д゜)素晴らしい!!あなたは、間違いなくオンリーワン(^o^)間違いなく世界一!!どうかそのまま突っ走って下さい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿