guitarworkshop 244 blog

ギター弾いて、より良い生活を送る一つの趣味に(^_^)ノ

うどん(^O^)

2014-05-05 10:29:16 | 日記
http://hp.best-hit.tv/guitarworkshop/僕にとって「うどん」ふるさとの味、こだわりでもある(^○^)讃岐出身の為、幼少の頃からうどんを食してきた、ことあるごとにあちらではうどんナノだ(^O^)v「お昼行こかーっ」うどん!「小腹すたいなー」うどん!「晩ご飯なににするー?」うどん!!「締めはやっぱりーっ?」うどん!!!(゜o゜;なのである(^○^)大阪に出てきた当初、大阪うどんを食べてショックを受けた(◎-◎;)ダシもうどんもまるで違うからだ(+_;)こちらはカツオダシでうどんに腰は無い(*_*)讃岐はいりこだしで吐きそうなくらいの喉ごしナノだ(^O^)v
 そう当時讃岐うどんはほとんどなかった(^^;)色々と探しまわったモノだけど……今では、鬼のように讃岐うどんが溢れていて、少し探せば讃岐うどんが食べれる(^-^;)空前の讃岐うどんブームが起こった(;¬_¬)ちょっと戸惑いもあったけどね…今では素直に喜んで店に入ってるけど……けど……やっぱり何かが違う所もある(^-^;)うどん屋に入っても「におい」がしない。あの独特の凄くいいにおいが…そして釜揚げうどんのつけダシもやたら醤油くさいのだ………(◎-◎;)気にしすぎナノかもしれないけどね(^^;)でも讃岐うどんが流行るのは素直に嬉しいけど(^O^)v

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うどん (ぶーさん)
2014-05-05 17:52:53
たまには食べに帰ってこいよ~!笑
返信する

コメントを投稿