guitarworkshop 244 blog

ギター弾いて、より良い生活を送る一つの趣味に(^_^)ノ

斬新なお寿司(*^_^*)

2014-07-03 12:09:21 | 日記
エレキギタースクール244 | Cyta.jp先日、某回転寿司を食べに行って来ました!(*^_^*)なんて言うかもう寿司屋じゃなく寿司屋を名乗るファミリーレストラン(^O^)だね!あらゆるメニューが回転しておる(◎-◎;)その中で凄く気になったのがチョコレートバナナ寿司(+_;)何じゃこれはーっとおもいつつ、好奇心の強い僕は、即注文(^O^)さっそく食べて見たら……(;¬_¬)あれっ………意外といける!(^O^)vウマいじゃん!そりゃそうだよね…店頭に出るまでに偉いさん含めての試食会を何度もやってGOサインが出てるんだから!(^_-)でもこの発想力と店頭に出す事を実現したプレゼンテーション力が素晴らしい(^O^)v人がやってない事をやる!この精神はホント素晴らしいね!と勝手に思ってしまった!これにGoサインを出した上層部の頭の柔らかさにも「いいね」をあげたいね!上が柔軟じゃないと会社は前に進まないし、下からの情報を吸い上げる仕組みが出来てるんだろね!(^O^)この某回転寿司は、常に新しい事にチャレンジしている姿が店舗の所々に出てる!かなり競争力がヒートアップしてる回転寿司業界!生き残るのはココかもね!(^_-)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大号泣 (KCP)
2014-07-05 01:41:51
えーーーーーっ!!マジすか!?しばらく行かん間にそんなメニューが!!甘党のワタシには、たぶんブレイク間違いナシです。○○寿司の人も某議員みたいに『世の中を変えたい』って号泣して、このメニューを考えたんやろうか!?

返信する
Re:大号泣 (guitarworkshop)
2014-07-05 04:09:28
ダハハー(^O^)ケシピーひさしぶりー(^O^)たぶんそんな感じやろねー!(^^)!

でもなかなかいけたよー(*^_^*)
返信する

コメントを投稿