guitarworkshop 244 blog

ギター弾いて、より良い生活を送る一つの趣味に(^_^)ノ

ピッキングマイスター(^o^

2013-06-07 10:33:35 | 日記
イングヴェイ以上にピッキングがうまいのが彼!!ポールギルバート!なんと言うかマイスター(^o^)手首の回転でドリルのよう(+o+)アップとダウンの音量がめちゃ均一!これが一番大事何だけど、たいていの人はダウンが強くてアップが弱いこれだと粒が揃ったピッキングは出来ない(>_<)ポールギルバートは強弱もつけれるし、音の大きさをピックの弦に当たる深さで調整!と言う事は、手首の回転は、常に同じ!これをプロのトップギタリストは、やっている少ないけど…彼のビデオも要チェック!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-06-08 05:04:32
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(^○^)。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*・・*)ポッ
返信する

コメントを投稿