guitarworkshop 244 blog

ギター弾いて、より良い生活を送る一つの趣味に(^_^)ノ

ニューコーヒーマシーン2

2022-02-24 10:49:00 | 日記
ダァーッ!(*≧∀≦*)間にニューアルバム発売が入ってしまったから、コーヒーマシーンの話が飛んでしまったけど、ようやく2。♪( ´θ`)ノさーせん!

前回の思い出しながら、しっかり聞いたってね!d(^_^o)

そう……。_φ(・_・

えーーっーーーっと……なんやったかいの……。

そうそう!金属臭がきつくてコーヒーが飲めんかって( ゚д゚)思い出してきたわ思い出してだんだん腹立ってきたぁ:(;゙゚'ω゚'):

再び説明読んだけど、何回か洗浄以外書いてへんやんけ!((((;゚Д゚)))))))

しゃーないから、ググってみたら書いてる書いてるかいてるでぇーー!同じように困っとるやつおるがな!ψ(`∇´)ψ

なになに、重曹を使う?なるほど!(^O^)早速ダァーっと重曹ゲット


こっこれか?初めて買った!(//∇//)100円やし!

ググルさんによるとこれを混ぜて、水で洗浄…と書いてる!(*゚▽゚*)

きたなこれで解決や間違いない!*\(^o^)/*ふふーん。

期待が超膨らむ中、しばし沈黙。_φ(・_・

ボコボコ言い出した!♪( ´θ`)よっしゃーーっ!

洗浄終わり!中をもっかい洗ってフィルターも洗って、さぁコーヒー立てるでぇー!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ボコボコ言い出したーーっ*\(^o^)/*
これで違いのわかる男ゴールドブレンドの仲間入りやー!d(^_^o)

まず香りちぇっーーっく!((o(^∇^)o))

ん?んーーーっ???(´⊙ω⊙`)

臭い!臭いがな:(;゙゚'ω゚'):われ!なんでやねん!ちゃんとやったし!

意味がわからん!なんや重曹が悪いんか?100円やから。( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

1000円の重曹じゃ無いとあかんとか(/ _ ; )

そもそも1000円の重曹なんかあんのか?(@ ̄ρ ̄@)

とにかく勿体ないから、何回か繰り返しやったろうやんけ!o(`ω´ )o

と何度かボコボコやってるうちになんか変わってきた!結局5回も回したがな!(/ _ ; )
もう疲れて来て、6回目にコーヒー立てたら良い感じになっとった(/ _ ; )でもテンション下がってもうて普通に飲んだって言う。

しかし、中々一筋縄でわいかんもんや(*≧∀≦*)

まあ良い経験なったからええとするか*\(^o^)/*

コーヒーもうまいし(°▽°)

みなさんも気をつけてくださいねー(o^^o)

おしまい。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿