guitarworkshop 244 blog

ギター弾いて、より良い生活を送る一つの趣味に(^_^)ノ

久しぶりのステージ\(//∇//)\

2022-06-15 11:21:00 | 日記
奈良の富雄駅下車から徒歩3分の所にあるギターショップ&ギター教室のサンシャインギターさんの生徒さんの発表会イベントに、まだ新参者にも関わらず演奏する機会をいただきましてん!ありがとうございます(*^▽^*)

ライブハウスを借り切っての発表会イベントなのでフルバンド、アコギデュオととても充実した内容でとても楽しかった(*^▽^*)

みんなとても上手に楽しく盛り上がってとても良い雰囲気(^O^)

でもまだまだコロナ禍なのでマスクをしたままでの演奏と応援_φ(・_・

仕方ないけど_φ(・_・

で、僕はディープパープルのバーンを一曲(^O^)えっ?選曲が古い?(๑•ૅㅁ•๑)

何を言うてまんの!何を(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ロックのスタンダードでんがな?スタンダード!(・Д・)

ジャズのスタンダードはあるのにロックは無いとか言わさへんで!( *`ω´)

って言うときながら、ギターソロは全く違うモノに自分で作曲(//∇//)

ダハハψ(`∇´)ψさーせんさーせん。スタンダード言いながらオリジナルのソロ弾くのは退屈ですねん!(@_@)

なのでまるっきりちゃう、速弾きバリバリのヤツ作ってんけど、難し過ぎて完璧に弾くにはもうちょい時間が必要な状態での披露となってしまいました(//∇//)

そうやね、仕上がり具合は、65%って所か?(*^▽^*)

まぁでも形にはなってたさかいに、聞いてる人にはそれなりに聴こえたんちゃいまっか?(´∀`=)知らんけど。

もうちょい良い感じに仕上げてYouTubeにアップしますさかいに楽しみにしといてやー(^O^☆♪

ほなバリバリフルピッキングしてる所の写真あげときまーす♪

サンシャインギターさんで生徒さんも大募集中でーす!(*^▽^*)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿