guitarworkshop 244 blog

ギター弾いて、より良い生活を送る一つの趣味に(^_^)ノ

ニューアルバム完成*\(^o^)/*

2022-02-10 09:26:00 | 日記
我がBorder-Blow-Evolutionのニューミニアルバムが完成しました。*(^o^)/*タイトルはNomad(遊牧民)!変更に次ぐ変更と色々ありましてん_φ(・_・

でもどうにか出来ましてん(//∇//)内容は、ギターinstrumental🎸(*^^*)

えっ?なにそれって?_φ(・_・

はあ?それを一から説明せなわからんか?∑(゚Д゚)

instrumental?発音の仕方がわからんやて?∑(゚Д゚)それもわからんか?

しゃーなしやでしゃーなし!要するに歌が入ってませんねん!歌が!∑(゚Д゚)

ギターとベースとキーボードとドラムだけの音楽ですわ!しかもロックな!(๑>◡<๑)

ロック言うてもハードなやつね。

めちゃ綺麗なメロディーかと思えばテロテローって速く弾いてみたりキュイーンてなったりする、こうなんて言うかな……⊂((・x・))⊃
とにかく情景が思い浮かぶねん情景が!とにかく!W(`0`)W

一度聴いてみなはれ!☆〜(ゝ。∂)

購入はこちらからよろしくたのんます。

https://workshop244.theshop.jp/





最新の画像もっと見る

コメントを投稿