guitarworkshop 244 blog

ギター弾いて、より良い生活を送る一つの趣味に(^_^)ノ

女性ギタリスト(^O^)

2014-01-21 12:23:14 | 日記
最近、売り出し中のガールズメタルバンド!アルディオス、シンティアなどだと思うが一昔前よりも女性ギタリストの腕はかなり上がったね(^O^)vあれから20年たってようやく欧米のレベルにたどり着いた感じかな…(^^;)20年前、アメリカではヴィクセン、ファントムブルーなどのスーパーテクニカルバンドがブームになっていた!日本でもShowーYaあたりがブレイクしてたけど…(*^_^*)レベルは圧倒的にアメリカバンドにはかなわなかったね(>_< )でもようやくここにきて当時の欧米のレベルには追いついた!しかも日本独自の個性を持って!さぁ世界に羽ばたこうぜ!ラウドネス以降世界で実績を残したバンドはない(>_<)スポーツだけでなく音楽も世界へ!(^O^)v

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-01-22 00:12:48
欧米か!!
返信する

コメントを投稿