guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

表情を見る限りでは…。

2018-10-17 18:47:30 | 世間話
今日もまだ
ブログ書いてなかった。(笑)


最近はどうも
時間を上手く使えてない。

何かしたいときに限って
妙に眠たかったりするから
その辺が原因かも…。(笑)


ところで、
もう明日から
NOBUTA GROUP マスターズGCレディース
始まるんだな。

一週間経つの早い。(笑)

桃香 ちゃん(三浦 桃香 選手)
調子はどうだろうね?

ALBAの
撮れたて!トーナメントLIVE PHOTO
を見る限りでは
プロアマ大会での様子とはいえ
表情も割と明るい感じに見えます。

インスタも更新してくれてるし
まぁ印象としては
なんとなく大丈夫かな?(笑)




guitarbuddha

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。