guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

最新ライヴ情報です!

2006-04-16 02:57:31 | ライヴ告知
先日何気なくテレビを観ていたら、
釈 由美子
がドラマに出ていたんだけれど、
いや~、可愛かったね。
来週からちゃんと録画して観ようかな~。(笑)

え?なになに?
“由美子”とか“裕美子”とか、
単に“ゆみこ”って名前に弱いんじゃないかって?
う~ん、それはたまたまだと思うけど…。(笑)


実は、最近ちょっとばかり不愉快なことがありまして(笑)、
昨日はそのモヤモヤを吹き飛ばすべく、
狂ったようにギターの練習に没頭しました。
相変わらず動機が少々不健全なんだけれど(笑)、
こういうエネルギーを全てギターにぶつけるくらいじゃないと
そんなに簡単にはうまくならないからね。
だからこれでいいんだよ。(笑)


さて、今日はまずライヴ告知をまとめてしておきます。
今の段階で決まっているものをお知らせします。
みんな手帳を開いてスケジュールのところに
ちゃんと書き込んでおいてよ!




West Village LIVE
六本木 Rock Factory
5/ 9(火) 21:00 ~ 23:00
5/21(日) 20:30 ~ 22:30

ミュージックチャージは無料です。


六本木 EDGE
7/ 1(土) 出演時刻、出順などの詳細は未定です。
¥1,500 + drink ¥500




それにしても最近はライヴが多いよね。
こうなると心配なのはリーダーの体調です。
彼は昼間フルタイムでばっちり働いているからね。
疲労で具合が悪くなったりしなければ良いんだけど…。

月に2回くらい Rock Factory で演れるのは
僕としては大変にうれしいんだけれど、
リーダーが倒れちゃうと West Village は成り立たないからね。
彼は体力的には僕なんかよりも全然強そうなんだけど、
それでもちょっと心配かな。

あ、ちなみにね、
僕はライヴができるなら毎日だって演りたいくらいなんだけどね。(笑)
でも、さすがに疲れて無理かな?
ただ、3月に5回もライヴを演ったでしょ。
それでだんだん身体も慣れてきた感じがするね。

特に、Rock Factory だと 約45分×2セット だから、
適度に休息が入れられるってこともあって、
全体の演奏時間の長さの割には疲労を感じないんだよ。
リーダーは歌も歌っているからさすがに疲れるだろうけど、
僕はその気になれば 45分×4セット くらいは演れそうです。(笑)


自分でもつくづく思うけど、
僕はライヴを演るのは本当に好きだよ。
バカみたいだけどね。(笑)




では、今日はここまで。





僕のホームページもよろしく!
こちらです。⇒ guitarbuddha's homepage
4/7 My Songs を UP!




LIVE Schedule
West Village
5/9(火)21:00 ~ 23:00 頃まで
六本木 Rock Factory

エリック・クラプトンのカヴァーを演ります。
ミュージックチャージは無料です。
場所は
六本木の交差点から外苑東通りを東京タワー方面へ真っ直ぐ歩きます。
途中、ドンキホーテが左手側、ロアビルが右手側にあります。
サンドイッチの SUBWAY のある角を右に曲がって左手すぐです。
インペリアル六本木ビルの地下1Fになります。
(白い階段を下りて右側にあります。)

六本木 Rock Factory のHPはこちら
PC:http://www.rock-factory.net/
携帯:http://mobile.rock-factory.net/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。