guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

どうしても気になる巨乳。

2018-05-20 04:59:44 | 世間話
寝ようと思ってたけど
昼間寝過ぎてたから
全然眠れん。

つーことで
ずっとテレビ観てた。

女子プロゴルフだけじゃなくて
プロレスや大相撲も面白いよね。(笑)


ウィル・オスプレイ 選手
なかなか強いね。

石森 太二 選手 ってのも
めっちゃ強そうだけど
まだ試合を観たことがないから
よく分からん。(笑)

ベスト・オブ・ザ・スーパージュニア
の開幕戦では
もう既に オスプレイ 選手 に
勝ったみたいだけどね。


それからさ、
大相撲を観ると
いつも気になるのですが、

碧山

かなりの巨乳だよね。(笑)

ってか、
もはや爆乳かな?

あのくらいになったら
もう普段からブラジャーした方が
良いんじゃなかろうか?と
いつも思っちゃう。(笑)


バカバカし過ぎて
すみません…。(笑)


んじゃ、寝る。





guitarbuddha

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。