guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

なんて平和な週末なんでしょう!

2018-05-20 01:40:07 | 世間話
なにしろ
このところは毎週
金・土・日あたりは
割と朝早くから起きて
スコア速報をチェックしては
気を揉んでいたからね。

今週は
桃香 ちゃん (三浦 桃香)
お休みということで
実に穏やかで平和な週末です。(笑)

昨日も
買い物から帰ったら
すぐにまた寝て
結局夕方まで寝てました。

おかげで良く眠れた。(笑)


ところで、
中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン
このまま 小祝 さくら 選手 が
先日の 新垣 選手 みたいに
優勝しちゃいそうだよね。

うーん、
桃香 ちゃん ますます
置いてけぼりピンチ!(汗)

ま、でも、
桃たん には 桃たん の良さが
あるからなぁ~。

そりゃもちろん僕だって
桃香 ちゃん が優勝してくれたなら
そんなにうれしいことはないけど、
とりあえず
今年度の目標としては
プロテスト合格 & QTランキング上位
あるいは
来年度のシード権獲得(賞金ランキング50位以内)
を目指してもらいたいかも…。

とにかくさ、
2019年度のLPGAツアーの出場資格を
なるべく獲得してもらわないことにはね。

そうじゃないと
来年のツアーを観に行く楽しみが
なくなっちゃうもの。(笑)

桃たん、どうかお願いします!!

あ、あとさ、
絶対に変に太らないでね。(笑)



んじゃ、そろそろ寝ます。





guitarbuddha

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。