guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

アブドーラ・ザ・ボッチャー。

2016-12-24 04:11:39 | 世間話
いや~、
さっそく
KORG monologue
手に入れた人が
いるみたいだね。

値段はそんなに
高くないのですが、
やっぱ値段相応だったり
するのかな?

なにしろ
もっと何十万円もするシンセ
普通にあるからね。(笑)

鍵盤が弾けたなら
ああいう高額シンセも
死ぬまでに一度くらいは
買って試したいものです。

ま、でも、
全然弾けないから
要らないけど。(笑)


ってか、
今から頑張って
練習すればいいのかな?

そうすれば
死ぬ頃までにはきっと
それなりに上手くなるはず。

ただし、
途中でシンセを売らないと
生活していけなくなる可能性も
あるからなぁ…。

そしたら
意味無くなっちゃうよね。(笑)



今日は土曜日なので
また朝から
スーパーへ買い物に行く
予定です。

つーことで、
そろそろ寝ます。




guitarbuddha

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。